« 固まっちゃった  | トップページ | 阿久悠さん 安らかにお眠りください  »

2007年8月 4日 (土)

似てると思いませんか?

2007年7月15日(日) 時々姿を見せる子ねこさん !! に登場した子ねこさんが、きのう二匹で遊びに来ていました。御主人様も、「トムにそっくりだ」と言われたのです。おかみさんは、「母猫さんも見ないし、ご飯をどこで食べているのか、どこから歩いて来ているのか分からないのです」と不思議がっていたのですが、少し前お散歩の時、うち(りりー宅)から300メートルくらい離れたところで会ったことがあるのです。うちまで直線コースで車道を通らなくても来られるので、「子ねこさんでもうちまで来て自分のおうちに帰ることができる」ということが分かったのでした。

遊びに来ていた子ねこさん♪

2asobonokitakoneko0708032554

|

« 固まっちゃった  | トップページ | 阿久悠さん 安らかにお眠りください  »

コメント

お、かわいらしか顔しとりますね。
> うち(りりー宅)から300メートルくらい離れたところで会ったことがあるのです
こどもにしちゃ、けっこう長い距離やと思うとですが、近くに親が居るっちゃなかですかね。それとも「はじめてのお使い」やったとかな。それとも初家出?ははは。

投稿: MISTAKER | 2007年8月 4日 (土) 09時24分

MISTAKERさん こんにちは^^

ねっ 可愛かでしょうが。

一番最初んころダンナが三匹みたていいよったけんが、それが親かも知れん。会うたとき、りりーの前ばスピード出して走って行ったつ(^^;

投稿: リリー姫 | 2007年8月 4日 (土) 12時31分

こんにちは
子猫は可愛いですね。私は8月から仕事を本格的に始めました。今は試用期間です。3ヶ月後に完全復帰の予定です。土、日ゆっくり休んでいます。

投稿: hiroyuki123 | 2007年8月 4日 (土) 13時02分

hiroyuki123さん こんにちは。

お仕事再開まことにおめでとうございます。

早速のご訪問ありがとうございました。

きょう、あすごゆっくりされて下さいね。

投稿: リリー姫 | 2007年8月 4日 (土) 17時42分

リリー姫さん こんばんは(*^_^*)
飼い猫さんですかねぇ~??
それとも、実家のみーちゃんみたいな・・
ちゃんとご飯食べているのかなぁ~?

投稿: kazu | 2007年8月 4日 (土) 21時21分

kazuさん こんばんは^^

>飼い猫さんですかねぇ~??
はっきりとは分かりませんね~。
>ちゃんとご飯食べているのかなぁ~?
食べていると思いますよ。痩せていないから(笑)

投稿: リリー姫 | 2007年8月 4日 (土) 21時28分

こんばんは、強い阪神が、帰ってきました。
横浜を抜いて、3位に浮上です。
このまま、勝ち進んで行けるように、必死に応援しますよ。

投稿: 西村 | 2007年8月 4日 (土) 21時40分

西村さん こんばんは^^

>強い阪神が、帰ってきました。
横浜を抜いて、3位に浮上です。

 おめでとう~~!

投稿: リリー姫 | 2007年8月 4日 (土) 22時19分

ナルホド!トムちゃんそっくりですね! 可愛いですね。
毎日のお散歩コースなのでしょうか?遠く離れている私は
せめて無事を祈りましょう。

投稿: nyar-nyar | 2007年8月 5日 (日) 14時40分

nyar-nyarさん こんばんは^^

可愛いでしょう。お散歩コースであったのは一回きりですよ。
うちには何度か来てるのを見ました~。
もう一匹居るのですよ。
遊びに来るにはちょっと遠いと思います。

投稿: リリー姫 | 2007年8月 5日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/16000141

この記事へのトラックバック一覧です: 似てると思いませんか?:

» 女性病気子宮 頸 がん [女性病気。女性特有の病気子宮 頸 がん!「女性病気」]
女性病気子宮 頸 がん(子宮 頚 がん)子宮の入り口にできる子宮頸がんと、子宮体部の内膜から発症する子宮体がん(子宮内膜ガン)があります。どちらのがんも早期に発見され早期に治療をすれば生存率の高いガンですが、女性病気子宮内膜ガンは発見が遅れると死に至ることも多い怖い病気です。女性病気の症状としては、不正出血がある、血性のおりもの、あるいは茶色がかったおりものがある、悪臭のするおりものがある 、下腹部の痛みや、排尿障害があるということがあげられます。更に進行すると血尿や血便がで...... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 17時02分

« 固まっちゃった  | トップページ | 阿久悠さん 安らかにお眠りください  »