« びっくりさせちゃった  | トップページ | 「牢屋」って久しぶりに聞いちゃった  »

2007年9月 5日 (水)

連れがいると嬉しいのです 

きのうの夕方、おかみさんは曇っていたけど雨になるとは思っていなかったらしく、私(りりー)とおかみさんは、いつもの時間にお散歩に出たのです。出る時少し降っていたのですが途中でひどくなったのです。おかみさんも私(りりー)もずぶぬれになっておうちに帰り着いたのです。御主人様は、ずぶぬれのおかみさんと私(りりー)を見て、「ずぶぬれになったのは、お前さん達だけではない。中学生の団体がずぶぬれになっていた」と言われたのを聞いて、おかみさんも私(りりー)も「自分達だけでは無かった」と思ったら、なんだか嬉しくなったのでした。

きのう咲いた朝顔♪

Asagao070904f0702

|

« びっくりさせちゃった  | トップページ | 「牢屋」って久しぶりに聞いちゃった  »

コメント

ずぶ濡れ・・・。くれぐれも、風邪引かないように、お気をつけて下さい。
録画チェック有難うございます。たぶん、我輩の出演部分は、カットされるかも・・。?(^^ゞ

投稿: 竹左ぇ門 | 2007年9月 5日 (水) 09時01分

竹左ぇ門さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>ずぶ濡れ・・・。くれぐれも、風邪引かないように、お気をつけて下さい。
お気を遣っていただきありがとうございます。

>たぶん、我輩の出演部分は、カットされるかも・・。?(^^ゞ
カットされないことをお祈りします。楽しみでし♪

投稿: リリー姫 | 2007年9月 5日 (水) 09時49分

こんばんは、今日も、阪神勝ちましたね。
ますます、首位争いおもしろくなってきました。
まだまだ、諦めず、応援しますよ。

投稿: 西村 | 2007年9月 5日 (水) 22時38分

急にやってくる夕立にはまいっちゃうよね!

オイラもたけしゃんの出演番組をチェック済みですよ!
楽しみですね!

投稿: げんちゃん | 2007年9月 5日 (水) 22時54分

リリー姫さん こんばんは
昨日はずぶ濡れになられて大変でしたね。
風邪など引かれませんでしたか。
昨晩遅くにお越し頂きありがとうございました。


投稿: ミセス肥後椿 | 2007年9月 5日 (水) 23時06分

りりーさん、おかみさんお疲れ様でした。
用は無事に済まされたのですか?
生徒さんも含めて皆様風邪など引きませんように。

投稿: kazu | 2007年9月 5日 (水) 23時19分

西村さん こんばんは^^

おめでとう! 応援してる甲斐がありますね♪

投稿: リリー姫 | 2007年9月 5日 (水) 23時22分

げんちゃん こんばんは^^

きのうは参りました~。

私も28日が楽しみですよ。

投稿: リリー姫 | 2007年9月 5日 (水) 23時23分

ミセス肥後椿さん こんばんは^^ 

きのうは参りましたよ~。 

私はどうも無かったけど、りりーが寒そうでした。
心配していただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2007年9月 5日 (水) 23時27分

おかみさん、こんばんは。
ずぶ濡れ、大丈夫ですか~?
「自分たちだけでは無かった」という安堵感って、ありますね^^
こちらは台風がきてます。明日も大雨でしょう。

投稿: ミーシャ | 2007年9月 5日 (水) 23時29分

kazuさん こんばんは^^

朝晩のご訪問に感謝です♪

>用は無事に済まされたのですか?
いいえ~  不成功でした。

>生徒さんも含めて皆様風邪など引きませんように。
ご心配していただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2007年9月 5日 (水) 23時31分

ミーシャさん こんばんは^^

>ずぶ濡れ、大丈夫ですか~?
りりーがお年なので寒そうでした。

>「自分たちだけでは無かった」という安堵感って、ありますね^^
お散歩中は誰とも会わなかったので、「あぁー 運が悪かった」と思っていたら、ダンナが言ってくれたのでほっとしたの。

台風・大雨 心配ですね。
吹き飛ばされないようにご注意くださいね。

投稿: リリー姫 | 2007年9月 5日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/16347295

この記事へのトラックバック一覧です: 連れがいると嬉しいのです :

« びっくりさせちゃった  | トップページ | 「牢屋」って久しぶりに聞いちゃった  »