« ズロースとは | トップページ | 馬で来る人 いるの~ »

2007年9月16日 (日)

あぁー 押して帰りましたよ~

おかみさんは、車の鍵を車内に閉じ込めた事が今まで何度もあって懲りていたはずなのに、今度はバイクの鍵をシートの中に閉じ込めてしまったのです。おかみさんは、2キロの道を押して帰る羽目になってしまったのでした。

|

« ズロースとは | トップページ | 馬で来る人 いるの~ »

コメント

2kmもですか。良か運動になりすぎやったですね。お疲れさまでした。その日はりりーとの散歩は休ませてもらってたりして・・・(^^;。
自分も(マイカーですが)カギ閉じ込めはしょっちゅうなんで、合鍵をガムテープで車体下にしっかり貼り付けています。しかしミニバイクやと、他人の目から見にくい場所ってありますかね~。なんとか工夫されると良かですよ。
以前、新聞で、車窃盗団の最初に仕事はバンパー裏の合鍵を探すこと・・・みたいな記事を読んだ記憶があります。合鍵のおき場所にはご注意ご注意。

投稿: MISTAKER | 2007年9月16日 (日) 07時37分

MISTAKERさん おはようございます。

>その日はりりーとの散歩は休ませてもらってたりして・・・(^^;。
休憩したらお散歩を休みたくなると思ったので、一番効率の良い場所に一気に連れて行って成功を勝ち取りました♪

車の場合、合鍵を必ずポケットの入れているのです。今度からミニバイクもそうしようと持っているのですよ。

>車窃盗団の最初に仕事はバンパー裏の合鍵を探すこと・・・
車に貼り付けている人ん多かつばいね。

投稿: リリー姫 | 2007年9月16日 (日) 09時33分

今日は月一度の連休で~す♪~( ̄ε ̄;)
文明的な乗り物を、2キロも押して歩くなんて
お疲れさまでした。
パンクと違って、鍵さえあれば動くのですから
悔しい気持ちではなかったですか?
私も車の鍵はいつも気をつけていますよ~~

投稿: と・ろ・ろ | 2007年9月16日 (日) 12時44分

おかみさん、こんにちは。
2キロとは大変でしたね~ おつかれさまでした。
そういう時って、自分に腹をたてたりしませんか?(苦笑)
でも、人生、山あり谷あり、無駄なことってないかもしれませんよ。
晋ちゃんまんじゅう、美味しかったですよ~^^

投稿: ミーシャ | 2007年9月16日 (日) 12時58分

と・ろ・ろさん こんにちは^^

連休~ よかったですね~。睡眠が一番ですよ~。

>文明的な乗り物を、2キロも押して歩くなんて
お疲れさまでした。
町の名前がtosakamatiで坂道を押しました~。
>悔しい気持ちではなかったですか?
ありました~~。
>私も車の鍵はいつも気をつけていますよ~~
車に乗るときは合鍵をポケットに入れています。

投稿: リリー姫 | 2007年9月16日 (日) 14時06分

ミーシャさん こんにちは^^

>2キロとは大変でしたね~ おつかれさまでした。
>そういう時って、自分に腹をたてたりしませんか?(苦笑)テレッとしている自分に腹が立ちましたよ~~。

>人生、山あり谷あり、無駄なことってないかもしれませんよ。
晋ちゃんまんじゅう、美味しかったですよ~^^
私も食べてみたいわ。
晋ちゃん「苦労も無駄ではなかった」を証明して欲しいわ♪

投稿: リリー姫 | 2007年9月16日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/16461756

この記事へのトラックバック一覧です: あぁー 押して帰りましたよ~:

« ズロースとは | トップページ | 馬で来る人 いるの~ »