« 白井義男さんを思い出しました~  | トップページ | めったに無いことでした  »

2007年10月19日 (金)

木原光知子さん 安らかにお眠り下さい 

元東京オリンピック水泳代表選手、愛称ミミで親しまれていた木原光知子(みちこ)さん が、くも膜下出血のため59歳の若さでお亡なりになったというニュースをテレビで見ていたおかみさんと御主人様は驚いてしまったのです。木原光知子さん といえば、以前、テレビ「波瀾万丈」で、「お父様の娘可愛さのあまりのガードの固さで結婚に至らなかった。ガードがやわらかくなった時には結婚相手の男性がいなくなっていた」とお話をされたことが忘れられないのです。心よりご冥福をお祈り致します。

|

« 白井義男さんを思い出しました~  | トップページ | めったに無いことでした  »

コメント

リリー姫さん \(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
私は仕事中に、お店の子から聞きました。
ビックリしました。
59歳同じ年、まだまだ若いのに。
東京オリンピックの活躍が思い出されます。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: kazu | 2007年10月19日 (金) 07時27分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>東京オリンピックの活躍が思い出されます。
超アイドルでしたよね~。
残念です。

投稿: リリー姫 | 2007年10月19日 (金) 07時48分

ババもニュースで聞き驚きました
スポーツ選手は元気印と思っているものですのでこんなに早くにお若くていられるのに何故と言うのがババの今の気持ちです
ご冥福をお祈りいたしましょう
~~合掌~~

投稿: やっこババ | 2007年10月19日 (金) 09時08分

やっこババさん おはようございます。

こんなにはやく逝かれるとは・・・

残念です。

投稿: リリー姫 | 2007年10月19日 (金) 09時41分

おかみさん、。o@(^-^)@o。こんばんはぁ♪
久しぶりに夜更かししてます。
木原光知子さん、なつかしいお顔をテレビで見ましたが、
訃報ということでビックリしました。
そのような事情で結婚されてなかったのですね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: ミーシャ | 2007年10月20日 (土) 00時28分

ミーシャさん おはようございます^^

お疲れなのに深夜のご訪問ありがとうございました♪

>木原光知子さん、なつかしいお顔をテレビで見ましたが、
訃報ということでビックリしました。
主人と私は「一瞬何事?」って顔をみました。

>そのような事情で結婚されてなかったのですね。
放送の時、私は泣きながら観ました。

きのうテレビで「今から恋をしたい」とおっしゃっていたことを知りました。

投稿: リリー姫 | 2007年10月20日 (土) 06時05分

リリー姫さん こんばんは
夕方のニュースを聞いてビックリしました。
団塊の世代の代表みたいな人が・・・
そういえば以前テレビのトーク番組かで
「私、誕生日がS23年4月5日だから1番にはなれないの、
なぜなら1がなく、2345になるでしょう」とか話されていたのを思い出しました。
ご冥福をお祈りいたます。安らかに!

投稿: ミセス肥後椿 | 2007年10月20日 (土) 23時35分

ミセス肥後椿さん こんばんは^^

>「私、誕生日がS23年4月5日だから1番にはなれないの、なぜなら1がなく、2345になるでしょう」とか話されていたのを思い出しました。
初耳でした。早すぎて残念です。

投稿: リリー姫 | 2007年10月21日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/16805000

この記事へのトラックバック一覧です: 木原光知子さん 安らかにお眠り下さい :

« 白井義男さんを思い出しました~  | トップページ | めったに無いことでした  »