« コメントへのお返事ですよ~  | トップページ | 少しギャザーを寄せるのがコツなのです  »

2007年10月 2日 (火)

思いっきり土手で甘えちゃった 

おとといの朝は、御主人様が朝のお散歩に一緒に行って下さることになりました。いつもはおかみさんと農道の方に行っておかみさんのジーパンの裾と私(りりー)の足は朝露でぐちゃぐちゃに濡れてしまうのです。おとといの私(りりー)は、先頭に立って御主人様の足元が濡れないように整備された道にぐんぐん引っ張って行ったのです。農道の方へ行かなかったのを御主人様は、「りりーは俺を整備された道へ導いてくれた」と言って大変ご機嫌だったのです。私(りりー)は、土手で御主人様に思いっきり甘えていたのでした。

甘えんぼの リリーちゃん♪

Amaennboriri070930f2685

|

« コメントへのお返事ですよ~  | トップページ | 少しギャザーを寄せるのがコツなのです  »

コメント

リリー姫さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ご主人様の足許が濡れないでよかったですね。
いつもの場所でなくても用は足せましたか?
おかみさんの具合が悪く、代わりにご主人様が散歩のお相手にではないですよね?

投稿: kazu | 2007年10月 2日 (火) 07時06分

リリー姫ちゃんもご主人様と一緒で嬉しかったのでしょうね
甘えられたご主人様はもっと嬉しかったに違いありませんね
幸せの固まり~~ですぅ~~ねヽ(^。^)ノ

投稿: やっこババ | 2007年10月 2日 (火) 08時04分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>ご主人様の足許が濡れないでよかったですね。
>いつもの場所でなくても用は足せましたか?
濡れなくて私も良かったのです。
は~い 時間かかりましたが大成功でした。

>おかみさんの具合が悪く、代わりにご主人様が散歩のお相手にではないですよね。
私がシャッター押しましたよ~♪

投稿: リリー姫 | 2007年10月 2日 (火) 09時07分

やっこババさん おはようございます^^

>リリー姫ちゃんもご主人様と一緒で嬉しかったのでしょうね
以前はよーく一緒に行っていたのですよ。残念ながらりりーは私と行くより喜びます。

>幸せの固まり~~ですぅ~~ねヽ(^。^)ノ
コノ表現が嬉しい~~~。

投稿: リリー姫 | 2007年10月 2日 (火) 09時16分

おはようさんです。
りりーちゃんの甘えん坊のお顔がよ~く見たくて
画像を大きくしてじっくりみましたよ!
うふふ。
嬉しそうな顔だこと!♪
チラリとご主人様の横顔、きっとりりーちゃんをやさしい眼差しで見つめているのでしょう。
りりーちゃんの表情から察しられますよ(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2007年10月 2日 (火) 09時53分

たま吉さん おはようさんです♪

>嬉しそうな顔だこと!♪
画像大きくしてみてくださってありがとうございました。

>きっと、りりーちゃんをやさしい眼差しで見つめているのでしょう。
わかっていただけて嬉しいわ~~。

投稿: リリー姫 | 2007年10月 2日 (火) 10時25分

りりーちゃん、ご主人様のことが大大大好き!なのが伝わってきました。
おかみさんとの毎日のお散歩も楽しいけど、ご主人様が一緒だと大好きな人を2人とも独り占めですね。

んー、でもおかみさんは、ご主人様に嫉妬しませんか?
私はカメフクが私以外の人に甘えているのを見ると、ジェラシーメラメラです。

投稿: くみこ | 2007年10月 2日 (火) 16時36分

くみこさん こんばんは^^

お久しぶりです。

>りりーちゃん、ご主人様のことが大大大好き!なのが伝わってきました。
嬉しい~~。わかっていただけたのですね。

>大好きな人を2人とも独り占めですね。
>でもおかみさんは、ご主人様に嫉妬しませんか?
残念ながら主人が一番、私は二番しかたがありません。
諦めていますよ。

投稿: リリー姫 | 2007年10月 2日 (火) 21時10分

おかみさん こんばんは
りりーちゃん感心ですね。
ご主人様の足元が濡れないようにリードするなんて。
リリーちゃん穏やかな顔つきに
ご主人様も優しそうに見つめてられる
ほのぼのとした写真ですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2007年10月 3日 (水) 00時02分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございます。

>りりーちゃん感心ですね。
>ご主人様の足元が濡れないようにリードするなんて。
たまたまこういうことがあったということですよ。

>ほのぼのとした写真ですね。
写真見て下って嬉しいです♪

投稿: リリー姫 | 2007年10月 3日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/16636154

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり土手で甘えちゃった :

« コメントへのお返事ですよ~  | トップページ | 少しギャザーを寄せるのがコツなのです  »