« すっぽぬけちゃった  | トップページ | 子供の頃みたそのまんまのお月さま  »

2007年11月25日 (日)

以前のトムとりりーみたいなの 

友達のMISTAKER (みすてーかー)さんの
「きのう11月24日そこ、俺の家だって教えてやってよ。
だって、日当たりいいんだもんニャー。」
を見た御主人様は、おかみさんに「これは以前のトムとリリーのようだ」と言われたのです。以前はトムが私(りりー)のベッドを占領することが多かったのです。今は、私(りりー)とトムは早い者勝ちでどこででも寝るようになったのです。

青いベッドはトムのです♪

Nakayokunennne0711242931

|

« すっぽぬけちゃった  | トップページ | 子供の頃みたそのまんまのお月さま  »

コメント

リリー姫さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
リリーさん、トム君が「そこオレの場所」って言ってますよ。
ぼちぼち返してあげましょうかねぇ~。
「でも、ここ暖かくて気持ちいいのよぉ」
そうなんだぁ~、じゃあもう少し借りてしまいましょうかねぇ。
(りりーさん)「トム君、ごめんね、もう少し貸してね。」
(トム君)「少しだよ」
なんて話をしていますかねぇ~?

投稿: kazu | 2007年11月25日 (日) 07時49分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

いろいろ考えてくださってありがとうございます。
お時間をとらせました~♪

投稿: リリー姫 | 2007年11月25日 (日) 07時55分

おかみさん、おはようございます。
MISTAKERさんのサイトで画像を見て来ました。さすがですね。こういう光景にはなかなか出遭えません。大きな犬が小さな猫に家を乗っ取られて(笑) 犬と猫、両方と暮らしているおかみさんには珍しくはないかもしれませんね。トムくんもりりーちゃんのベットを占領してますね。りりーちゃんが小さなベットで丸くなって寝ているのが微笑ましいです!

投稿: ミーシャ | 2007年11月25日 (日) 08時33分

ミーシャさん おはようございます^^

貴重なおやすみの日に朝早くからのご訪問ありがとうございます。

>MISTAKERさんのサイトで画像を見て来ました。
見てくださってありがとうニャ。
猫さんだけだとこういう光景なかなかお目にかかれませんよね。猫さんは度胸が据わっているみたいですよ。

小さいベッドだと思いっきり丸まるみたい(笑)


投稿: リリー姫 | 2007年11月25日 (日) 09時18分

おはようございます。
ひさしぶりに穏やかな日曜です。
うーん、昨日の俺と彼女のようだなあ。
寝てて足が当たって、蹴られた感じでソファーベッドに移動しました(笑)
いいんです、俺が動けば・・俺が・・・こっちで寝れば・・って俺の場所はどこなんだー。
・・・新しいブログのアドレス書いときます。
俺の場所・・・(泣)

投稿: 俺様です | 2007年11月25日 (日) 10時47分

こんにちは♪
MISTAKERさんのところで見て来ましたよ~
ニャンコも根性ありますが、温厚なワンちゃんなのでしょうね。
おかみさんのおうちのペットソファーは早い者勝ちなのですか。
喧嘩にならないようにもう一つ買ってあげるのも方法ですね~(^○^)

投稿: と・ろ・ろ | 2007年11月25日 (日) 11時27分

フフッ(^^♪早い者勝ちなんですね、トムちゃん寒そうねぇ!
いっそのこと一緒に寝ればいいものを・・・
今一日一猫チラ見してきました、可愛いネコさんが気に入りましたm(__)m

投稿: nyar-nyar | 2007年11月25日 (日) 12時58分

俺様 こんにちは^^

>俺の場所・・・(泣)
昔のりりーみたい♪

新しいブログのアドレス入れました~。

投稿: リリー姫 | 2007年11月25日 (日) 12時59分

と・ろ・ろさん こんにちは^^

>MISTAKERさんのところで見て来ましたよ~
見てくださったのですね。ありがとうございました。
>ニャンコも根性ありますが、温厚なワンちゃんなのでしょうね。
犬さんの気性が荒ければ猫さんが負けるでしょうね。
>おかみさんのおうちのペットソファーは早い者勝ちなのですか。
りりーのトムと一緒の時に買ったのは、噛んだので枠だけになりました。
リリーの分、新品を買ってきてます♪

投稿: リリー姫 | 2007年11月25日 (日) 14時30分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>フフッ(^^♪早い者勝ちなんですね、トムちゃん寒そうねぇ!
りりーのトムと一緒の時に買ったのは、噛んだので枠だけになりました。リリーの分、新品を買ってあります。

一日一猫さんをよろしくお願いします。

投稿: リリー姫 | 2007年11月25日 (日) 14時35分

え~、どうも「一日一猫」の宣伝してもろーて恐縮であります。ありがとうございました。
こげな写真がなして記事になるっちゃろかて思いよったら、トム&リリーの関係に似とったとですね~。なるほどにゃー(^^;
犬と猫が仲の良かていうとは、そげん普通のこっちゃなかと思うとですが、あらためてこうした写真を見せてもらうと、育ち方次第じゃちゃーんと仲良ー暮らせるとですね。良かことですたい。


こげんしてリリーが丸まっとると、ほんとトムと大きさの変わらんごたる。

投稿: MISTAKER | 2007年11月25日 (日) 19時47分

MISTAKERさん こんばんは^^

>こげな写真がなして記事になるっちゃろかて思いよったら、トム&リリーの関係に似とったとですね~。
トム&リリーの関係て、直ーぐダンナが言うたつ。
>育ち方次第じゃちゃーんと仲良ー暮らせるとですね。
私は、はじめは犬と猫が仲の良ーなるておもとらんだったつよ。
ダンナが言う(犬&猫はこまかときから一緒に育てると仲良くなる。うちん場合は犬は成犬)とん正しかったつばトム&りりーが証明してくれたたい(^^;


投稿: リリー姫 | 2007年11月25日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17179961

この記事へのトラックバック一覧です: 以前のトムとりりーみたいなの :

« すっぽぬけちゃった  | トップページ | 子供の頃みたそのまんまのお月さま  »