« 虫が良すぎるのよね~ | トップページ | 形見のふくさ(袱紗)は女学校4年の頃  »

2007年11月19日 (月)

全速力で走りました~ 

きのうはとってもお天気が良く、御主人様は、お外の盆栽を眺めに玄関を出たり入ったりしていたのです。私(りりー)は、御主人様と一緒に玄関を出ました。御主人様の目を盗んで少し先まで遊びに行ったのです。暫くすると御主人様の口笛とおかみさんが必死に「りりー りりー」と呼んでいる声が聞こえたのです。私(りりー)は、おかみさんが「猫さんにとって魔の県道」と呼んでいる道を全速力で走って帰って来たのです。おかみさんは、道にしゃがんで私(りりー)を抱き止めてくれました。きのうは日曜日で車が少なかったので無事に帰って来れたのです。御主人様とおかみさんに心配をかけたけど、二人とも「私(りりー)がまだ全速力で走れること」を喜んでくれたのでした。

|

« 虫が良すぎるのよね~ | トップページ | 形見のふくさ(袱紗)は女学校4年の頃  »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
リリーさんは呼ばれて嬉しかったのでしょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
心配してくれているのが分かるのでしょう。
おじさんも負けないで走ることにしましょう。

投稿: kazu | 2007年11月19日 (月) 07時27分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました♪

>心配してくれているのが分かるのでしょう。
呼ばれたら直ぐに帰ってくることを考えるのでしょう。
心配してくれているのが分かるのでしょう。

>おじさんも負けないで走ることにしましょう。
私はお散歩で歩くだけです。

投稿: リリー姫 | 2007年11月19日 (月) 08時03分

手を広げて、笑顔で受け止めるおかみさんの姿が見えるようです。
リリーちゃんは真っ直ぐに真っ直ぐに、
わき目もふらずおかみさんの手の中に飛び込んだのでしょう♪
犬との絆が確かめられ愛情がより深くなる瞬間ですよね。

私はもう全力疾走できませ~~ん(苦笑)ゼイゼイ(* >ω<)=3

投稿: たま吉 | 2007年11月19日 (月) 11時31分

車の往来の激しい道路は怖いですね!
全速力を披露して、ご主人様もおかみさんも心配と嬉しさと相混じったお顔をなさったでしょう?
心配かけたらいけませんよ、リリーちゃん!

投稿: nyar-nyar | 2007年11月19日 (月) 12時32分

こんにちは^^
リリーちゃん お元気なのね♪
おかみさんとのお散歩は 勿論楽しいんでしょうけど
たまには 思いっきり全速力で走ってみたいんでしょうね
やはり 犬さんですからね m(。^_^。)m

この頃は暗くなるのが早くなりましたね
朝晩のお散歩 気をつけて下さいね

投稿: bebe | 2007年11月19日 (月) 13時59分

たま吉さん こんにちは^^

>手を広げて、笑顔で受け止めるおかみさんの姿が見えるようです。
>リリーちゃんは真っ直ぐに真っ直ぐに、わき目もふらずおかみさんの手の中に飛び込んだのでしょう♪
犬との絆が深くなります。映画の主人公になったような気分になりました~。

>私はもう全力疾走できませ~~ん(苦笑)ゼイゼイ(* >ω<)=3
もちろん私もできませ~ん。

投稿: リリー姫 | 2007年11月19日 (月) 14時29分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>車の往来の激しい道路は怖いですね!
猫さんが何匹もはねられていますから。
>全速力を披露して、ご主人様もおかみさんも心配と嬉しさと相混じったお顔をなさったでしょう?
りりーが居なくなったと聞いた時は顔が引きつっていたとおもいます。

投稿: リリー姫 | 2007年11月19日 (月) 14時33分

bebeeさま こんにちは^^

>リリーちゃん お元気なのね♪
>たまには 思いっきり全速力で走ってみたいんでしょうね
やはり 犬さんですからね m(。^_^。)m
りりーはs歳だからもう走れないかもしれないと思っていたのです。
本当は走らせたいのですが場所が問題なのですよ。

>この頃は暗くなるのが早くなりましたね
朝晩のお散歩 気をつけて下さいね
ありがとうございます。
家の前は、萩の木が茂っているので「誰かがかくれているのでは?」と思ったりします。

投稿: リリー姫 | 2007年11月19日 (月) 14時37分

おかみさん、こんばんは。
映画のようなシーンを想像しました(笑)
りりーちゃん、嬉しかったでしょうね~
「猫さんにとって魔の県道」、さぞかし怖い道路なんでしょうね。
うちの方にもありますが、野良さんたちには歩かせたくないですね。

投稿: ミーシャ | 2007年11月19日 (月) 21時00分

ミーシャさん おはようございます^^

お疲れのところのご訪問ありがとうございました♪

>映画のようなシーンを想像しました(笑)
私、犬さんが全速力で走る姿大好きなので~す。

>「猫さんにとって魔の県道」
今年だけでも何匹も見ました~(泣)
絶対に野良さんたちには歩かせたくありません。

投稿: リリー姫 | 2007年11月20日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17116801

この記事へのトラックバック一覧です: 全速力で走りました~ :

« 虫が良すぎるのよね~ | トップページ | 形見のふくさ(袱紗)は女学校4年の頃  »