« 親に似ないのよね~ | トップページ | いい夫婦の日  »

2007年11月22日 (木)

あーぁ がっかりさせてしまいました 

御主人様はひとにメタボと言えないと思うのですが、いつもおかみさんにメタボ、メタボと言っているのです。おかみさんは、言われているせいか朝のお散歩で私(りりー)と長く歩くようになりました。きのう私(りりー)は、昼間ぐっすりと眠ったのはいいのですが夕方御主人様をお出迎えする時間になっても目が覚めなかったのでした。御主人様は眠っている私(りりー)の傍に来て、「りりーはとうとうお出迎えをしなくなった」と言って嘆かれたのです。トムはちゃんと玄関で待っていたので、トムのお株が上がったのは言うまでも無いことなのです。

|

« 親に似ないのよね~ | トップページ | いい夫婦の日  »

コメント

おはようさんです。
メタボ!!
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o 私もです。。。
以前拝見した(ブログで)おかみさんはそんなふうには見えなかったけれどなぁ。。
お顔だけだったから?(^^ゞ

晩秋を感じる間もなく一気に初冬!
りりーちゃんもだんだん動きたくなくなる年齢になってきてませんか~
トムちゃんはお株が上がってご主人さまに頭を撫でてもらったかしらね♪

投稿: たま吉 | 2007年11月22日 (木) 10時18分

こんにちは^^
うちの場合 二人でお互いの腰周りを眺めながら
「メタボ」と 言い合ってます (-"-)

リリーちゃんは おかみさんとの長いお散歩で
疲れてしまったのかしらね!?

投稿: bebe | 2007年11月22日 (木) 11時41分

たま吉さん おこんにちは^^

うちは二人ともメタボなの !!

>りりーちゃんもだんだん動きたくなくなる年齢になってきてませんか~
だんだんそうなってきました~~。

トムは頭撫で撫でしてもらいましたよ~♪


投稿: リリー姫 | 2007年11月22日 (木) 11時51分

bebeさま こんにちは^^

私の後ろ姿を見てはメタボっていっていますが
二人ともメタボなんですよ~~。

きょうも長いお散歩で疲れました~♪

投稿: リリー姫 | 2007年11月22日 (木) 11時55分

>うちは二人ともメタボなの !!

 ワタシもで~す(*≧m≦*)ププッ

「鰤をシャブる会」
これは「鰤のしゃぶしゃぶ」ですよ~~
馴染みのお店で、
大きな鰤を仕入れてもらって、
それをしゃぶしゃぶのほか、いろいろな食べ方で味わいます♪

投稿: たま吉 | 2007年11月22日 (木) 14時21分

たま吉さん いらっしゃいませ~。

わかりました~>「鰤のしゃぶしゃぶ」ほかいろいろなのですね。
わざわざお越しいただきありがとうニャ♪

投稿: リリー姫 | 2007年11月22日 (木) 15時31分

リリー姫さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
長く歩いて、少し疲れたのですよね。
大丈夫、ご主人様も分かってくれますよ、りりーさん。
「メタボ」って、何か嫌な響きがしますね。
昨日の健康診断の結果よければいいなぁ~。

投稿: kazu | 2007年11月22日 (木) 23時29分

kazuさん おはようございます^^

きのうも長く歩いて疲れてしまいした。

「メタボ」って、食欲とのたたかいです。私には難しいです。

>健康診断の結果よければいいなぁ~。
結果が良いことをおいのりします♪


投稿: リリー姫 | 2007年11月23日 (金) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17149925

この記事へのトラックバック一覧です: あーぁ がっかりさせてしまいました :

« 親に似ないのよね~ | トップページ | いい夫婦の日  »