« 子供の頃みたそのまんまのお月さま  | トップページ | 片思いは「どぎゃんもならん」  »

2007年11月27日 (火)

真似が出来ないのです 

最近よく行くお散歩コースに大変お利口は犬さんが二匹もいるのです。私(りりー)にはとても真似が出来ません。一匹の犬さんは敷地内に放してあって、前を通ると吠えるのですが通り過ぎたら吠えなくなり自宅の門より外に出ないのです。もう一匹の犬さんは、放してあり吠えて道路に出て来るのですが、私(りりー)とおかみさんが通り過ぎたら門の中に入って行くのです。ずーっと前に通った時も今も変わっていません。ただ感心するばかりです。

お散歩道で見かけた つた(蔦)♪

Tuta0711262945

|

« 子供の頃みたそのまんまのお月さま  | トップページ | 片思いは「どぎゃんもならん」  »

コメント

蔦の紅葉がいいですね~♪
蔦のからまるチャペルで~ なーんて!(^^ゞ

リリーちゃんもできますよ!
どの子も根気よく教えればできるのですよぉ。
吠えると首輪に装着した電波で鳴き止ませる装置もありますね。
(これはどうも私は・・・ですが)
りりーちゃんはおりこうさんだから
ちょっとできると褒めて褒めて褒めて大げさに褒めて、
それでできるようになると思います(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2007年11月27日 (火) 15時39分

たま吉さん こんにちは^^

>どの子も根気よく教えればできるのですよぉ。
敷地の境を覚えてくれるでしょうか?
>吠えると首輪に装着した電波で鳴き止ませる装置もありますね。
りりーの無駄吠えが多かった時に相談したらおしえてくれました~。

>蔦のからまるチャペルで~ なーんて!(^^ゞ
歌いながらシャッターを押しましたよ~。

投稿: リリー姫 | 2007年11月27日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17201905

この記事へのトラックバック一覧です: 真似が出来ないのです :

« 子供の頃みたそのまんまのお月さま  | トップページ | 片思いは「どぎゃんもならん」  »