« お散歩に行きたがらないので心配なのです  | トップページ | 明るい「漢字」 待ってまーす  »

2007年12月13日 (木)

「子供が笑う・職員が汗をかく・他」をテーマに 

子供が笑う・職員が汗をかく・他」は、大阪府知事選に立候補された橋下徹(はしもととおる)弁護士がテーマに挙げられた言葉なのです。立候補をするにあたって、おかみさんが大好きな「そこまで言って委員会」のやしきたかじんさん は、「今しかない。行け!」、「行列のできる法律相談所」の島田紳助さん は、「大阪のためならば いいんちゃうか」と言われたそうなのです。財政困難な大阪がどのように変わるのか、物事をはっきりとおっしゃる橋下(はしもと)弁護士に期待をしたいのです。

|

« お散歩に行きたがらないので心配なのです  | トップページ | 明るい「漢字」 待ってまーす  »

コメント

こんばんわ、です。
橋本弁護士、見た目もイメージチェンジして大阪をどげんかする気持ちで立候補ですね。
俺はいつも「サンデージャポン」って番組で橋本さんを見てたんですが(最近はその番組の時も忙しくて見てませんが)、
まだ38歳なのに子沢山!!!3男4女さんでしたか、のパパさんでしたね。
大阪と共に大事に子供たちを育てていく政治を目指していってほしいです。
やしきたかじんさん!!!
俺も結構好きです(笑)

投稿: 俺様です | 2007年12月13日 (木) 18時25分

俺様 こんばんは^^

>橋本弁護士、見た目もイメージチェンジして大阪をどげんかする気持ちで立候補ですね。
サングラスはずしてシーパンやめて。
「サンデージャポン」って番組はこちらでやってません。
>大阪と共に大事に子供たちを育てていく政治を目指していってほしいです。
私もそう思っているのです。
>「やしきたかじんさん!!!」俺も結構好きです(笑)
気持ちが通じちゃった♪

投稿: リリー姫 | 2007年12月13日 (木) 18時43分

こんばんは、現府知事さんもなにやら疑惑がありそうな・・・
この際汚いものは全部排除して、綺麗な大阪に!
まあ日本全国いたるところで大なり小なり不正は行われているようですが。

投稿: nyar-nyar | 2007年12月13日 (木) 20時27分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>現府知事さんもなにやら疑惑がありそうな・・・
女性知事第一号で期待していたのですよ。女性知事第二号の熊本も二期で終わりです。
>大なり小なり不正は行われているようですが。
麻痺してしまうのでしょうね。

当選して綺麗な大阪にしていただきたいです!

投稿: リリー姫 | 2007年12月13日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17354255

この記事へのトラックバック一覧です: 「子供が笑う・職員が汗をかく・他」をテーマに :

« お散歩に行きたがらないので心配なのです  | トップページ | 明るい「漢字」 待ってまーす  »