« びっくりしちゃった | トップページ | 犬さん・猫さんの珍しい「くせ」  »

2007年12月 8日 (土)

回復されるのを祈るのみなのです 

先日、アパート火災で三階から投げ落とされた赤ちゃんが下で受け止められ無事だったことを心から喜び合ったばかりなのに、また同じようなことがあったのです。体重がこの間の赤ちゃんの二倍の12キログラム、10メートル落下すれば重さは120キログラムになるというのです。おかみさんはテレビで、「下で抱きかかえたけれど、衝撃で落としてしまった」という男性がお話しをされるのを見ていたのです。おかみさんは、子供さんが回復されるのを祈るのみなのです。

|

« びっくりしちゃった | トップページ | 犬さん・猫さんの珍しい「くせ」  »

コメント

おかみさん、おはようございます。自分もニュースで知りましたが、祈りながら放った方も受け止め損ねた方もツライ結果になったですね。いろんな事件が報道されますが、これはとくに気分が重たくなるニュースでした。なんとか回復してくれんと救いがない気がしますです。

投稿: MISTAKER | 2007年12月 8日 (土) 09時20分

MISTAKERさん おはようございます。

>祈りながら放った方も受け止め損ねた方もツライ結果になったですね。
受け止め損ねた方も腕が動かないとおっしゃっていましたよね。
なんとか意識を取り戻して欲しいと願っています。

投稿: リリー姫 | 2007年12月 8日 (土) 09時47分

おかみさん、こんにちは。
寒くなりましたね。御主人様が鉢植えを気遣って大変ですね。元気な頃の父を思い出しました。気温が気になるんですよね。今は妹が代わりにやってます。
火災のニュース、私も見ました。こわいですね。回復を祈るばかり。パニックになった際の対応を、今一度考えさせられます。

投稿: ミーシャ | 2007年12月 8日 (土) 11時51分

ミーシャさん こんにちは^^

寒くなりましたね~。
お父様も樹木がお好きだったのですね。妹さんもお好きなのですね。

火災怖いですね。回復されるのを祈るばかりです。
>パニックになった際の対応を、今一度考えさせられます。
考える必要ありですね。

投稿: リリー姫 | 2007年12月 8日 (土) 14時01分

今晩は!山茶花です。
最近は家族間の痛ましい事件が続いていますね。
今回の火災の報道も本当にやりきれない気持ちになります。
どうか子供さんが無事であって欲しいと願うしかありません。
これから慌ただしくなりますがお互い身体には気をつけて
年の瀬を乗り切って行きましょうね。
お散歩の時車にはくれぐれも気をつけて下さいね。

投稿: 山茶花 | 2007年12月 8日 (土) 20時58分

リリー姫さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私もニュースで見ました。
究極の選択だったことと思います。
回復してほしい、意識が戻ってほしいそれだけですね。

投稿: kazu | 2007年12月 8日 (土) 22時56分

山茶花さん こんばんは^^

>最近は家族間の痛ましい事件が続いていますね。
わたしもそう思います。
>どうか子供さんが無事であって欲しいと願うしかありません。
私も気持ちは一緒です。

早いもので今年も少なくなりました。
お互い身体には気をつけて年の瀬を乗り切って行きましょう。

>お散歩の時車にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ありがとうございます。気をつけるようにします。

 

投稿: リリー姫 | 2007年12月 8日 (土) 23時18分

kazuさん こんばんは^^

「願いは意識が戻って欲しい」それだけです。


投稿: リリー姫 | 2007年12月 8日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17303598

この記事へのトラックバック一覧です: 回復されるのを祈るのみなのです :

« びっくりしちゃった | トップページ | 犬さん・猫さんの珍しい「くせ」  »