« 三度目のエスカレーター  | トップページ | 「やさしいお顔をしてる」って言われちゃった  »

2007年12月22日 (土)

言われたことを直ぐに忘れるのです 

きのうの朝、天気予報を見た御主人様に「夕方は確実に雨が降るのでリリーのお散歩は早めに終わるように」と言われたおかみさんは、「はーい」とお返事をしたのです。夕方になったらバタバタしていてお散歩に出た時は、雨がパラパラしていたのです。まぁ大した雨では無くてよかったのですが、いつもおかみさんはお返事は良いのですがそのあと直ぐに忘れてしまうのです。

|

« 三度目のエスカレーター  | トップページ | 「やさしいお顔をしてる」って言われちゃった  »

コメント

おはようございます。
俺も同じです。相当忘れっぽくなっています。
今までがしっかりしすぎてたんだ・・と連れ合いが言いますが、その甘さがまた忘れっぽさを許してしまうのかも。
今日は東京も雨っぽい寒いお天気です。
りりーちゃんのお散歩行ってきたかな?
みんな風邪に気をつけてくださいね。

投稿: 俺様です | 2007年12月22日 (土) 08時14分

俺様 おはようございます^^

お若い人が忘れるのなら私が忘れるのは当たり前ね。
私もしっかりしてたつもりだったの。

今朝は寒い上に突風が吹いて最悪の日と思っていたら雨がやんだのでお散歩済みよ。今日のお仕事の半分は済み。それ程リリーが出さないときは心配なの♪

投稿: リリー姫 | 2007年12月22日 (土) 09時31分

リリーちゃん、連れて行って貰ったから良いでしょう。
お母さんは忙しいのです。

投稿: kazuyoo60 | 2007年12月22日 (土) 10時07分

あはは。私と同じ~~ぷぷっ。
私はどうも同時進行ができないらしく、
“ひとつずつでいいから”と云われます(苦笑)
そ、そ、お返事はいいのよぉぉ(*^m^*)ぷっ!
だからね、この前云った「ニワトリ」になりつつ…www

*コメント入れてくださろうとしたのに入らず申し訳なかったです。
 他のかたかたも同じように云われまして、
 とりあえずリンクを外してみました。
 これで大丈夫かと…汗汗
 どうしてそうなったのか原因は私には不明です。
 気がつくのが遅くてごめんなさいです。

投稿: たま吉 | 2007年12月22日 (土) 14時02分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>お母さんは忙しいのです。
さすがですね。コメントがうまいわ♪

投稿: リリー姫 | 2007年12月22日 (土) 19時01分

フフ リリーちゃん 皆そうなんですよ(*^^)v
忘れ予報発令!
こちらも天気予報では夕方から雨の筈だったのですが、やはり朝から振り出して寒い一日でした。

投稿: nyar-nyar | 2007年12月22日 (土) 21時28分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>忘れ予報発令!
表現が上手いですね。今度から真似しちゃいます。
きのうの朝は雨で突風が吹き寒かったのですが、その後あがりました♪

投稿: リリー姫 | 2007年12月23日 (日) 03時35分

たま吉さん おはようございます^^

わたしもニワトリに近いのです。三歩・・・(笑)
お返事だけはとってもいいのですよ♪

後で およりしま~す。

今朝もコメントが入りませんでした~~。

投稿: リリー姫 | 2007年12月23日 (日) 03時39分

リリー姫さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
耳の痛いお話です。
朝礼で話をしたことを、終礼のときには忘れていたりして・・・
できるだけメモを取るようにしていますよぉ~

投稿: kazu | 2007年12月23日 (日) 22時19分

kazuさん こんばんは^^

>耳の痛いお話です。
書いておかないと思い出すことが出来いないのです。

投稿: リリー姫 | 2007年12月23日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17440894

この記事へのトラックバック一覧です: 言われたことを直ぐに忘れるのです :

« 三度目のエスカレーター  | トップページ | 「やさしいお顔をしてる」って言われちゃった  »