« 見習わなくっちゃ  | トップページ | 思いは一緒でした~  »

2007年12月 2日 (日)

大澤孝征弁護士

御主人様もおかみさんも、元検事で弁護士の大澤孝征(おおさわたかゆき)さんのテレビでのコメントが好きなのです。今回の行方不明事件で、大澤弁護士は事件発生後直ぐに、「祖母に対する怨恨しかない」と断言されていました。はっきりと分かりやすく言われるところが大好きなのです。おかみさんは、平日大澤弁護士がコメンテーターとして出られる
みのもんたの朝ズバッ!と情報エンターテイメントピンポン!はほとんど見ているのです。

|

« 見習わなくっちゃ  | トップページ | 思いは一緒でした~  »

コメント

リリー姫さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
「あさズバッ!」ですね、私はNHKを時計がわりにしていますが、今度拝見してみます。
それにしても、可哀そうな事件でした。
子供が犠牲になる、たまりませんね。

投稿: kazu | 2007年12月 2日 (日) 07時32分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました♪

>それにしても、可哀そうな事件でした。子供が犠牲になる、たまりませんね。
不運としか言いようが無いですよね。
NHKも見てますよ~。

投稿: リリー姫 | 2007年12月 2日 (日) 08時44分

おはようさんです。
私は朝はTVを観ないので、
朝ズバッ!などはわかりませんが
たま~に大澤さんの出演している番組を見かけることがあります。
そうですね!わかりやすいですね(@⌒ο⌒@)b
難しい専門用語を並べられるよりよほどいいです。
しかし、凄惨な事件です。。。
最近、親族や家族間の殺人が多いと思いませんか?

投稿: たま吉 | 2007年12月 2日 (日) 09時05分

たま吉さん おはようさんです。

私は朝は立って主人が観てるのを割り込んでみています。

>大澤さんの出演している番組を見かけることがあります。
そうですね!わかりやすいですね(@⌒ο⌒@)b
主人も好きですのでちょうどいいのです。

>しかし、凄惨な事件です。。。
最近、親族や家族間の殺人が多いと思いませんか?
かなり多いと思います。おちおち寝ていられないですよ。


投稿: リリー姫 | 2007年12月 2日 (日) 09時24分

こんにちは~。
ご無沙汰しましたm(__)m
私は朝はテレビを殆ど見ないので「朝ズバッ!」は知りませんが、大沢弁護士は知っています。
判り易いお話し振りをしてくださる方ですね。
>値段を下げて売るのだ嫌だったら、絶対に販売できると思う数だけ作ったらいいのにと思うのです。
>感謝の言葉を口に出すことが夫婦円満の秘訣でしょう
>恋心を募らせた相手の気持ちを抑えることは、「どぎゃんもならん」と言うのが結論のようでした。

全部同感です!全部賛成です!
レイ・チャールズの「愛さずにいられない」、大好きな曲です。結婚する前レコードを持っていました(*^_^*)
おかみさんのご両親さまはステキな方達ですね!
特にお母さまのなんておきれいな事!
おかみさんが美形でいらっしゃる事、納得です!!

投稿: じゅん | 2007年12月 2日 (日) 12時13分

じゅんさま こんにちは^^

お忙しい中ようこそいらっしゃいました。
たくさん読んでいただきありがとうございましたm(__)m

朝は立ったまま主人が見ているのを「みのさんに変えて」と言って大澤弁護士をみています。
判り易いお話し振りをしてくださいますよね。

>全部同感です!全部賛成です!
こんなに言っていただけてうれしいで~す。
>レイ・チャールズの「愛さずにいられない」、大好きな曲です。結婚する前レコードを持っていました(*^_^*)
私もレコードを買いましたよ~。

>特にお母さまのなんておきれいな事!
>おかみさんが美形でいらっしゃる事、納得です!!
似顔絵でわかると思うのですが、美形とは程遠い顔をしていま~す♪


投稿: リリー姫 | 2007年12月 2日 (日) 13時30分

おかみさん、こんばんは。
大澤さんの真摯な語り口、私も好きです。
弁護士のコメンテターが多いなか、
こういう弁護士さんは説得力がありますね。
私は朝ズバッ!を見ているのですが、娘たちがほかのチャンネルに変えてしまいます(苦笑) だから少しだけしか見られません。

投稿: ミーシャ | 2007年12月 2日 (日) 21時45分

ミーシャさん おはようございます^^

お疲れのところご訪問ありがとうございました。

>大澤さんの真摯な語り口、私も好きです。
私も語り口が好きです。朝ズバッ!を見ているのですが、ダンナがほかのチャンネルに変えてしまったら、大澤さんが出てるからって言います。
私も部分的にしか見られません(苦笑)


投稿: リリー姫 | 2007年12月 3日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17248401

この記事へのトラックバック一覧です: 大澤孝征弁護士:

« 見習わなくっちゃ  | トップページ | 思いは一緒でした~  »