« 乳腺腫摘出手術  | トップページ | 退院二日目  »

2008年1月 9日 (水)

退院しました~ 

ビックリしないで下さいね。きのうの夕方、包帯でぐるぐる巻きの私(りりー)が御主人様に松村犬猫病院まで迎えに来てもらって退院したのです。今の医学の進歩は驚くことばかりです。お薬を10日分もらってきました。お薬を飲み終わったら抜糸のために病院に行くことになっているのです。お家に帰ったらトムがエリザベスカラーをつけた私(りりー)を恐がって何十分間も、うーうーうなっていたのです。二時間過ぎた頃に少し近寄ってきたのですが相変わらず距離をおいています。とにかく手術後の私(りりー)の元気が良すぎるというのが御主人様とおかみさんの一致した意見なのでした。

お家に帰ったりりーちゃん♪
Jitakudenoriri0801083078

りりーにうーうーうなる トムちゃん♪
Hoemakurutom0801083071

|

« 乳腺腫摘出手術  | トップページ | 退院二日目  »

コメント

リリーさん 退院おめでとうございます。
お家に戻れてよかったですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
家族が揃っている住み慣れた家が一番ですものね。
トム君も今頃は唸らなくなったのでは?
大事にしてくださいね。

投稿: kazu | 2008年1月 9日 (水) 07時30分

Kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>大事にしてくださいね。
は~い 大事にしますよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年1月 9日 (水) 08時51分

リリーちゃん、お帰り。
可哀想に、痛いはずでしょうに、我慢しているんですね。
トムちゃん、うならないでね。いつもは仲良しなのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年1月 9日 (水) 11時15分

りりーは自宅療養で、しかも元気ていうけん良かったですたい。早ー治らないかんばい>リリー。

しかし、トムがうなりよる写真、よー撮れとりますね。こげんはっきりした表情は初めて見ました。怒りよる写真ばってん、これはこれで可愛かですよ。な~んか笑ーてしまいました。リリーがこげなときに笑っちゃいかんっちゃろけどですね。

投稿: MISTAKER | 2008年1月 9日 (水) 13時27分

kazuyoo60さん こんにちは^^

痛みがあったと思います。犬さんはがまん強いのだと思いますよ。

こんなに早く帰れてビックリしました。

トムとリリーはいつもは仲良しなんですよ♪

投稿: リリー姫 | 2008年1月 9日 (水) 14時01分

MISTAKERさん こんにちは^^

自宅療養で安あがった~。手術前んとん腹にはいっとっと。連れて行くばってん出らんけんがしんぱいたい。

>これはこれで可愛かですよ。な~んか笑ーてしまいました。
トムは今日も時々うーていいよる。トムん写真はダンナが撮ったつ。

投稿: リリー姫 | 2008年1月 9日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17628516

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました~ :

« 乳腺腫摘出手術  | トップページ | 退院二日目  »