抜糸が済みました~
私(りりー)の乳腺腫左側全摘出手術で「がんばって」と励ましていただいた皆さま、きのう抜歯が済みました。ご心配をおかけしました。30数針縫って手術後一度も病院に行かず、10日後に抜歯してピンク色の肌に縫った痕がとても綺麗なので御主人様もおかみさんもビックリしているところです。おかみさんは、松村犬猫病院の先生は、全国で動物病院の頼れる351人の先生の中のお一人ですが、松村先生が今まで犬・猫さんの乳腺腫の摘出されたこぶの中で、りりーのが一番大きかったのを摘出して綺麗に縫って下さったから日本一の名医だと絶賛しているのです。私(りりー)が傷をなめないようにエリザベスカラーはまだはずせないので、ちょっとばかり残念なのです。
| 固定リンク
コメント
おかみさん リリーさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
良い先生に診ていただけてよかったですね。
エリザベスカラーが早く外せると良いですね。
投稿: kazu | 2008年1月19日 (土) 07時20分
kazuさん おはようございます^^
朝一番のご訪問ありがとうございます。
良い病院が近くにあって幸せです。
早くはずせるようになるのを待っています。
投稿: リリー姫 | 2008年1月19日 (土) 08時09分
30数針、まあ~~、リリーちゃん、頑張りましたね。
カラーもあと少しでしょ。我慢してね。リリーちゃん。
立派な先生に診て貰えて良いですね.全部綺麗に取って貰いましょうね。
投稿: kazuyoo60 | 2008年1月19日 (土) 11時16分
kazuyoo60さん こんにちは^^
>30数針、まあ~~、リリーちゃん、頑張りましたね。
やっときのうの晩にお腹をみました。
>立派な先生に診て貰えて良いですね
手術をして何もしなくて抜糸をした痕が綺麗だったので、大マジックを見せていただような気がしました。
投稿: リリー姫 | 2008年1月19日 (土) 12時38分
> 30数針縫って
うは~、そげん縫っとんしゃったとですか。そら~オオゴトやったとですね~。リリーがカラーはしとるものの、案外平気に見えたもんやけん、あまり深くは考えてなかったとですが・・・。う~ん、あらためてお見舞い申し上げます。
それでも抜糸まできて、とりあえずは一安心ですたいね。あとは、カラーが外せて、時間はかかるばってん、毛が早く生えてくることですたいね。りりー、お疲れさんばってん、まちっとがんばらなね~。
投稿: MISTAKER | 2008年1月19日 (土) 16時59分
MISTAKERさん こんにちは^^
あらためてお見舞いいただきありがとうございます。
まだ右側が残っております。
ばってんりりーは歳ん割りに元気んよかでしょうが。
ほんなこつは手術後三日で散歩に出た時は傷口が心配だったつよ~。
優しいお言葉ありがとうね。必ずりりーに通じるけん。
投稿: リリー姫 | 2008年1月19日 (土) 17時18分