« 抜糸が済みました~  | トップページ | 湯たんぽ  »

2008年1月20日 (日)

スタイル抜群の 大月みやこさん 

和服を着ていると、ご自慢のスタイルもわからないものなのです。一昨日おかみさんは、お昼のNHkの金曜バラエティーを見ていて何度も首をひねっていたのです。「ドレススタイルの歌手の方は、似ているが違う方?大月みやこさん?」と。おかみさんは、演歌歌手の大月みやこさん の着物姿しかお目にかかったことが無いからなのです。作曲家の船村徹さんは、「大月みやこさんの歌は、情景を絵に描いているようだ」と大月みやこさんのことを絶賛されているのです。おかみさんは、「大月さんがご自分の心を律してスタイル抜群の体系を維持されていること」に敬服してる次第なのです。

|

« 抜糸が済みました~  | トップページ | 湯たんぽ  »

コメント

テレビではふっくらと写るのでしょう。ですから、歌手の方も、直に見るよりも細めの方が多いそうですね。
スマートでメリハリ、うふふふふ。
いつの時代にも持ち合わせてませんでした。仕方ないですが。

投稿: kazuyoo60 | 2008年1月20日 (日) 10時09分

kazuyo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>歌手の方も、直に見るよりも細めの方が多いそうですね。
自分勝手にふっくらされてる方だと思っていたのですよ。
>スマートでメリハリ、うふふふふ。
残念ながら、私も持ち合わせていないのです。仕方がありません。

投稿: リリー姫 | 2008年1月20日 (日) 10時40分

おはようございます
TVでは実際のことはわかりにくいですね。対象の方がいるとわかりやすいですね。私も何度かTV撮影されたことがありますが、体型がこんなんだあとがっかりした次第です。

投稿: hiroyuki123 | 2008年1月20日 (日) 11時31分

hiroyuki123さん こんにちは^^

TVと実際はとは違うのですね。

>体型がこんなんだあとがっかりした次第です。
私は写ったことが無いのでわかりません。

投稿: リリー姫 | 2008年1月20日 (日) 14時22分

おかみさん、こんにちは。
大月みやこさんは、綺麗なお声ですね。着物姿しか想像つきません。ドレスもお似合いでしたか。

「路地裏の やさしさ残る日溜りに ぼくを見つめる 黒い猫の目」
いいですね~ 私もこれが一番印象に残りました♪

リリーちゃんの手術・抜糸がすみ順調に回復しているようですね。
頑張れ、りりーちゃん。

投稿: ミーシャ | 2008年1月20日 (日) 16時37分

ミーシャさん こんにちは^^

大月みやこさんはちょっと細身でドレスがお似合いでした~。

>「路地裏の やさしさ残る日溜りに ぼくを見つめる 黒い猫の目」
猫好にはたまらないですね~~~。

>頑張れ、りりーちゃん。
激励ありがとうございます♪

投稿: リリー姫 | 2008年1月20日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/17758210

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル抜群の 大月みやこさん :

« 抜糸が済みました~  | トップページ | 湯たんぽ  »