« なごみ温泉 やすらぎの湯 | トップページ | 遊んでもらっちゃった~  »

2008年2月10日 (日)

写真が無いのが残念 

きのうの朝は小雨が降っていましたが、午後には薄日が照っていました。夕方のお散歩の時、以前もお話しましたように元気があるとご近所の二段の石垣の上に跳び上がっていたのです。おかみさんは、1年9ヵ月ぶりに跳び上れた時のことを2007年10月23日(火)自分自身の体力テストなの!! その2に書いております。

私(りりー)は、きのう乳腺腫摘出手術後一ヶ月でこの石垣に跳び上がれたのです。おかみさんは、まさか私(りりー)が跳び上がるなんて思っていなかったようでデジカメを出していなくてモタモタして写真が撮れなかったことが残念です。夜になっておかみさんから跳び上がれた報告を聞いた御主人様も大変喜んで下さったのでした。

跳び上がれましたよ~♪
Isidann0710222809

|

« なごみ温泉 やすらぎの湯 | トップページ | 遊んでもらっちゃった~  »

コメント

回復を目の当たりに実感できて良かったですねhappy01

投稿: やっこババ | 2008年2月10日 (日) 09時33分

やっこババさん おはようございますsun

回復が実感できました~♪

投稿: リリー姫 | 2008年2月10日 (日) 10時28分

リリーちゃん、良かったですね。体力テスト合格、お父さんもお母さんも喜んで下さいました。1ヶ月でこんなにも元気になってれましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年2月10日 (日) 10時46分

順調に回復しよるみたいで良かったです。散歩をいっぱいしよるけん体力も戻ってきよるとでしょうね。
どげんですか、手術前と後では「まだ戻ってない」とこや「ここが違う」やらいうとこのありますか。

投稿: MISTAKER(みすてーかー) | 2008年2月10日 (日) 10時55分

kazuyoo60さん こんにちは^^

若い時はここに何度も上ったり下りたりしていました~。
一ヶ月でここまでよくなるとは思っていませんでした。

投稿: リリー姫 | 2008年2月10日 (日) 18時28分

MISTAKER(みすてーかーさん こんにちは^^

こんなに順調に回復するとは思っていませんでした~。

>手術前と後では「まだ戻ってない」とこや「ここが違う」やらいうとこのありますか。
特別なことはなかばってん食欲は前よりあるごたると。夜はおしっこんちかか。

投稿: リリー姫 | 2008年2月10日 (日) 18時34分

りりーさん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
だいぶ体力が戻ってこられたのですね(*^^)v
よかったです。
いっぱい食べてもっともっと元気になってください。good

投稿: kazu | 2008年2月10日 (日) 23時30分

> 夜はおしっこんちかか。
犬さんの場合はどげんか知らんとですが、リリーの場合はどこへどんな感じでおしっこするとですか? おしっこ砂? 自分で勝手に行ってするとですか?トムん場合は?

投稿: MISTAKER(みすてーかー) | 2008年2月11日 (月) 04時05分

kazuさん おはようございます^^

体力戻ってきましたよ~。

>いっぱい食べてもっともっと元気になってください。
は~い 元気になりま~すconfident

投稿: リリー姫 | 2008年2月11日 (月) 07時31分

MISTAKER(みすてーかー)さん おはようございます^^

>リリーの場合はどこへどんな感じでおしっこするとですか
「おしっこしたい」と意思表示ばすっと。右手でわたしの腕ばとんとんて叩くと。夕方んお散歩でどっちも済んどっとに行きたがるときはおしっこ。2時間もたっとらん時もあっとよ。毎日じゃなかつ。夜は寝る前に私のほうから直ぐ裏につれて出るごつしとるとよ。
>トムん場合は?
砂トイレか玄関に敷いている新聞紙の上にすっと。

何べんもきてもろて嬉か~happy01

投稿: リリー姫 | 2008年2月11日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40064246

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が無いのが残念 :

« なごみ温泉 やすらぎの湯 | トップページ | 遊んでもらっちゃった~  »