« 愛してる チョコも気持ちも 偽装なし | トップページ | 写真が無いのが残念  »

2008年2月 9日 (土)

なごみ温泉 やすらぎの湯

先日、御主人様とおかみさんが知っているお店の中で、美味しくてお安くて量が多い一押しのちゃんぽんのお店とご紹介させていただいためんきちさんの3キロ先に、御主人様とおかみさんは、なごみ温泉 やすらぎの湯という温泉施設がオープンして一年になるという所をやっと知ったのです。パンフレットに奇跡の湯・活性水素温泉と書いてありました。(この温泉の特長は全国でも数少ない貴重な温泉です)
おかみさんが行った温泉施設の中でこの温泉ほど分かりやすい場所はないのです。国道3号線沿いのダイヤモンドシティー小川店のほぼお隣なのですから。

なごみ温泉 やすらぎの湯 ♪
Nagomionnsenn0802053153
足湯 (今度入る予定なの) ♪
Nagomionnsennasiyu0802053155

あし

なごみ
だいやもんど
イヤモンドシティ小川店

|

« 愛してる チョコも気持ちも 偽装なし | トップページ | 写真が無いのが残念  »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
身近に温泉施設があって良いですね(*^^)v
足湯というのもテレビで見るだけで利用したことがありません。
小石が敷いてあって歩ける足湯というのも見た事があります。
1度、利用してみたいとは思っているのですがなかなか機会がありません。

投稿: kazu | 2008年2月 9日 (土) 07時25分

kazuさん おはようございますrain

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>身近に温泉施設があって良いですね(*^^)v
残念ながら熊本市内には無いのですよ。25キロ行けば沢山あります。
>足湯というのもテレビで見るだけで利用したことがありません。
わたしもテレビで見ただけで~す。

投稿: リリー姫 | 2008年2月 9日 (土) 08時13分

足湯、気持ちいいでしょうね。それにしても良い名前の温泉です。
お近くで良いのを見つけられましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年2月 9日 (土) 11時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>足湯、気持ちいいでしょうね。
まだ入ったことが無いのですよ。気持ち良いだろうと思っているのですが。
>お近くで良いのを見つけられましたね。
テレビで宣伝するところしか知らないのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年2月 9日 (土) 12時20分

あーし湯だあああ☆。
こんにちはでーす。
熱海駅前に足湯があって入ったんだけど、すんごく気持ちいいんですよね。
りりー姫さん、是非是非是非です。オススメです!!!
知らない方と「足と足とのお付き合い」、楽しいですよ。

投稿: どんべ | 2008年2月 9日 (土) 12時27分

どんべさん こんにちは~。

>是非是非是非です。オススメです!!!
足湯って流行ってるのですよね。
入らないとお話になりませんね。

投稿: リリー姫 | 2008年2月 9日 (土) 12時50分

おかみさん
ご無沙汰いたしましたm(__)m
ご無沙汰していた間に、リリーちゃん、3時間もの長い時間がかかった手術を受けたのですね。
30数針もとは・・・大手術でしたね。
でも傷口もきれいにふさがって、元気になられた様子を伺って、安心いたしました(^_^)
>「総天然色・シネマスコープ」 
私にとっても、心がキュンとなる懐かしい言葉です。
「大月みやこさん」
大人の唄を歌われる歌手ですね、私も大好きです。
>「現代学生百人一首」
私は
>「がんばれ」と 口では言わない母だけど トンカツ揚げる 音で励ます 木村文香さん
が好きです、情景が浮かんできます(^_^)
>江戸の闇太郎  作詞 西条八十 作曲 古賀政男
作詞・作曲ともすごい方達なんですね。
私、今でもスラ~っと歌えますよ~(*^_^*)
>東千代之介さんをご存知の方居られますか
知ってます!知ってます!
私の友人達は”中村錦之助さん”ファンが断然多かったですが、私は断然千代之介さんが好きでした♡
日本舞踊をしていらした方特有の立ち回りが今でも目に浮かびます(^_^)
>「農林一号」
私は”じゃがいも”と思っていましたが、さつま芋にもお米にもあるのですね!
おかみさん、私の拙いブログにお出でくださった上にいつもご丁寧なコメントを寄せて下さって、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログは閉じましたが、これからもおかみさんブログにお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: じゅん | 2008年2月 9日 (土) 17時59分

じゅんさま おはようございます^^

こちらこそご無沙汰いたしましたm(__)m

お返事大変遅くなりました。

>傷口もきれいにふさがって、元気になられた様子を伺って、安心いたしました(^_^)
以前から出来ていたのです。ほうっておいたらどんどん大きくなりました~。
>私にとっても、心がキュンとなる懐かしい言葉です。
胸躍らせて映画館に通っていたころが浮かんできます。
>大月みやこさん
表現力がすごいと思います。
> トンカツ揚げる・・・
おかあさんだから、よーく気持ちがわかるのですよね。
>江戸の闇太郎・・・
カラオケの画面を見て古賀政男さんだと知りました。
>”中村錦之助さん”ファンが断然多かったですが・・
私は少し後の大川橋蔵さんが好きでした。
>さつま芋にもお米にもあるのですね!
からいものことしか知りませんでした。
>これからもおかみさんブログにお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m
そう言っていただく事が一番の喜びです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
長時間読んでいただき本当にありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2008年2月10日 (日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40052001

この記事へのトラックバック一覧です: なごみ温泉 やすらぎの湯:

« 愛してる チョコも気持ちも 偽装なし | トップページ | 写真が無いのが残念  »