« 「忘れること」は良いことなのです その2 | トップページ | 不謹慎なのよね~  »

2008年2月23日 (土)

とっても綺麗でした~ 

冬の綺麗な満月をご覧になった方、居られますか。きのうではありませんよ~。ここ数日、私(りりー)は、おかみさんが夜寝る前のおしっこでお家の裏まで連れて行ってもらう時に眺めたのです。直ぐ近くなので影法師を踏みながら帰るのも僅かなのですが楽しいのです。夜になれば魔の県道と呼んでいるお家の前の車も少ないので遠くまで歩きたいとも思うのですが、寒いので風邪を引かないようにお家の中にいる方がいいようです。

|

« 「忘れること」は良いことなのです その2 | トップページ | 不謹慎なのよね~  »

コメント

メキシコで皆既月食だったようです。新聞で見ました。日本も当然満月、奇麗ですが、老眼が進んで月がにじんでしか見えないんですよ。満月かどうかはっきりしないんです。(苦笑)

投稿: kazuyoo60 | 2008年2月23日 (土) 09時55分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のごほうもんありがとうございました。

>満月かどうかはっきりしないんです。(苦笑)
わたしはコンタクトレンズを使用しています。裸眼でしたらお月様がたくさん見えますよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年2月23日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40227207

この記事へのトラックバック一覧です: とっても綺麗でした~ :

« 「忘れること」は良いことなのです その2 | トップページ | 不謹慎なのよね~  »