« 手術をしてから元気になりました~ | トップページ | 高いところから挨拶しちゃった  »

2008年3月19日 (水)

”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~

おかみさんは、2006年5月13日(土)に来世も”シャッチョサン”に なれない !! という記事を書いています。おかみさんは、同窓会でこの"シャッチョサン(本当の社長さん)”と久しぶりの再会を果たしたのです。おかみさんは、お友達への重たいお土産を提げていました。おかみさんは、出席されていた仲良しの純ちゃんに「旦那さんは重い荷物はかかえてくれるか」をたずねてみたのです。答えは御主人様と一緒で「重たいものはぜーんぶ持って下さる」という返事だったのです。おかみさんと純ちゃんとの会話が聞こえたわけではないのにシャッチョサンは、おかみさんの荷物を持って下さったのでした。「このブログを読んで下さったからなのか」も定かではないのですが。

|

« 手術をしてから元気になりました~ | トップページ | 高いところから挨拶しちゃった  »

コメント

言ってみるものです。
かよわい女性の荷物を殿方がもって下さる、良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月19日 (水) 12時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

一番のご訪問ありがとうございました。

>かよわい女性の荷物を殿方がもって下さる、良かったですね。
まさかと思いましたよ~♪

投稿: リリー姫 | 2008年3月19日 (水) 14時02分

うふふ。やさしいシャッチョサン♪
男女平等、ジェンダーフリーが叫ばれるけれど、
やはり各々性(男性・女性)の能力ってあると思うの(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2008年3月19日 (水) 16時34分

たま吉さん こんにちは^^

>うふふ。やさしいシャッチョサン♪
びっくりしました~。でも甘えちゃいました。

コメントいただきありがとうございました~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月19日 (水) 17時51分

おかみさん、今日の話題とは関係なかとばってん、面白いもんば見つけましたばい。
うちんがいとおかみさんとこが一緒に載っとりました。http://www.google.com/ie?q=%E3%81%84%E3%82%8A%E3%81%93%E3%80%80%E6%96%B9%E8%A8%80&hl=ja
ご参考まで~。

投稿: MISTAKER | 2008年3月19日 (水) 23時03分

MISTAKERさん おはようございます^^

>面白いもんば見つけましたばい。
みたよ~。ばってんどがんして見つけたつね。

投稿: リリー姫 | 2008年3月20日 (木) 06時37分

> ばってんどがんして見つけたつね。
ココログのアクセス解析に生ログていうとのあるでしょうが、ヒマやったけん、その生ログの「リンク元」ばいっちょいっちょクリックしよったら出てきたとです。たぶんウチに来たお客さんはおかみさんとこに寄っとっちゃなかろうか。googleで「いりこ 方言」で検索しんしゃった結果ですたいね。

投稿: MISTAKER | 2008年3月20日 (木) 11時00分

MISTAKERさん こんにちは^^

>生ログていうとのあるでしょうが
みよるばってん詳しゅうはみとらんだった。

ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2008年3月20日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40553359

この記事へのトラックバック一覧です: ”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~:

« 手術をしてから元気になりました~ | トップページ | 高いところから挨拶しちゃった  »