« お外で待っていたのです  | トップページ | 「ドクゼリ」を食べてはいけませんよ~ »

2008年3月13日 (木)

清水博正さん 歌手デビューおめでとう 

清水博正さん 歌手デビューおめでとうございます。17歳の盲学校に通う清水博正さん が、NHKのど自慢でグランドチャンピオンになられて早いもので1年が経ちました。清水さんの人の心を打つ歌唱力に、おかみさんはただただ感心しているのです。清水さんはグランドチャンピオン大会で優勝された時、神野美伽さんの「雪簾(ゆきすだれ)」を歌われたのです。清水さんは、一昨日のNHKの歌謡コンサートに神野美伽さんと一緒に出演され、デビュー曲の「雨恋々(あめれんれん)」を歌われました。学業と歌手との両立は大変だと思いますが頑張って下さいね。おかみさんは、2007年3月11日(日)に”清水博正”さんの歌に 大感動 !!という記事を書いているのです。

|

« お外で待っていたのです  | トップページ | 「ドクゼリ」を食べてはいけませんよ~ »

コメント

おはようございます。
昨日は、どうもでした。
「モコ」すっかり慣れました。aviさん(元飼い主さん)の、おかげだと感謝です。

清水正博さん、知りませんでした。が、すごいですよね。今度、CD聞いてみたいです。
障害があって、頑張っている方、尊敬します。そして、自分のだらしなさにガッカリ~~~

投稿: shiro-hana | 2008年3月13日 (木) 08時01分

shiro-hanaさん おはようございますsun

朝一番のご訪問ありがとうございました。

良かった~。モコちゃんもう慣れたのですね。

>障害があって、頑張っている方、尊敬します。そして、自分のだらしなさにガッカリ~~~
私も反省することばかりですdespair

投稿: リリー姫 | 2008年3月13日 (木) 08時09分

先日ラジオで、多分この方だと思います。
ちょっと聞きかじっただけです。心からの歌はどなたにも伝わりますね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月13日 (木) 11時14分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>先日ラジオで、多分この方だと思います。
そうですよ。その方です。
間違いないですよ♪

投稿: リリー姫 | 2008年3月13日 (木) 14時55分

とても素晴らしい事と思っています、
同じような事で大変な思いをされてる方たちの励みになる事と思います。
耳がシッカリしてるのでしょう、音程がシッカリしていますね。

投稿: どんぐり | 2008年3月13日 (木) 21時26分

どんぐりさん こんばんは^^

こちらにもコメントいただきありがとうございました。

>同じような事で大変な思いをされてる方たちの励みになる事と思います。
励ましていけたらいいとおっしゃっていました。
>耳がシッカリしてるのでしょう、音程がシッカリしていますね。
「雨恋々」が大ヒットして欲しいのです。

投稿: リリー姫 | 2008年3月13日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40481674

この記事へのトラックバック一覧です: 清水博正さん 歌手デビューおめでとう :

« お外で待っていたのです  | トップページ | 「ドクゼリ」を食べてはいけませんよ~ »