« 検索ワード「みかんの皮が剥(む)きにくい」  | トップページ | 清水博正さん 歌手デビューおめでとう  »

2008年3月11日 (火)

お外で待っていたのです 

きのうの朝、おかみさんと私(りりー)は、お散歩に出ようと玄関のドアを開けたら白黒雄犬さんが私(りりー)が出てくるのを待っていたのです。玄関の前で待ち犬さんがいるなんて久しぶりのことでした。おかみさんは、「りりーもまだまだ捨てたものではない」と感心して、帰宅された御主人様にお話をしたのです。お散歩で付いて来た犬さんに接近され過ぎるとおしっこも出来ないのです。この時のために御主人様が用意をして下さった、「植木に立てる長ーい支柱を持って」のお散歩となったのでした。

玄関先で待っていた白黒犬さんとりりーちゃん ♪
Matteitakuroinu0803103233

|

« 検索ワード「みかんの皮が剥(む)きにくい」  | トップページ | 清水博正さん 歌手デビューおめでとう  »

コメント

こんにちはsun
一番乗りかしら・・・

白黒の犬さんは随分積極的なんですねheart04
リリーちゃん ちょっと戸惑っているのかしら
デリケートなリリーちゃんは お散歩も気を使っちゃうわね
仲良くお散歩しながら うまく用が足せるといいのだけれど
note

これから出かけますので 関連の記事は夜night
読ませていただきますね

投稿: bebe | 2008年3月11日 (火) 12時09分

もてもてのリリーちゃん、まんざら気に入らないこともないようですよ。(にこにこ)
どこの雄犬でしょう。なかなか帰ってくれないかもしれませんね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月11日 (火) 12時18分

bebeさん こんにちはsun

一番のご訪問ありがとうございます。
お忙しいのにコメントいただきありがとうございました。

>白黒の犬さんは随分積極的なんですね
家の前で待っているからびっくりです。
>仲良くお散歩しながら うまく用が足せるといいのだけれど
これがなかなか難しいのですよdespair

投稿: リリー姫 | 2008年3月11日 (火) 12時27分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>まんざら気に入らないこともないようですよ。
そうなの。まんざらでもなさそうです。
>どこの雄犬でしょう。
飼い主さん うるさいから、ちょっと鎖をはずしたようです。

投稿: リリー姫 | 2008年3月11日 (火) 12時30分

え~、リリーは避妊手術は済んどるとですよね~。やったらひとまず安心ですが、リリーは仲良くしたいとかな、どうやろ。こっちはリード付きで相手はフリーじゃ、ちょっとおつきあいが難しいかもしらんですね。
トムんとこにゃ彼女は遊びに来んとですか。ハンサムトムにゃ(^^;

投稿: MISTAKER | 2008年3月11日 (火) 13時26分

MISTAKERさん こんにちは^^

>リリーは避妊手術は済んどるとですよね~。
ホルモンのバランスをくずして太らんごつしとるけん、雄はくると。りりーも仲良くしよごたるとよ。
>トムんとこにゃ彼女は遊びに来んとですか。
トムは玄関で立ち上がってみはっとるばってんメス猫は来んごたる。トムにそっくりんオスん猫は来とった。

投稿: リリー姫 | 2008年3月11日 (火) 13時47分

そうですか、そうですか。
皆(ワンちゃん)さん、浮世の冷たい風に心の中まで吹き抜かれる辛い流しの仲間だったのですね!
ワンちゃん達は人を見抜く素敵な心をもっていたからこそ、リリー姫さんと隣人達に支えられて、リリーちゃんに、シロ君、吾郎君、みんな故郷?に錦を飾れたんですね!
いまは、リリー姫さんと隣人達の温かい心に包まれて幸せになったんですね! 
良かった良かった!

投稿: どんぐり | 2008年3月11日 (火) 20時22分

どんぐりさん こんばんは^^

>リリーちゃんに、シロ君、吾郎君、みんな故郷?に錦を飾れたんですね!
嬉しい~。ぜーんぶよんでくださったのですね。
ありがとうございま~すheart04


投稿: リリー姫 | 2008年3月11日 (火) 21時21分

ウフフ リリーちゃんモテモテなのねぇdog
嬉しいやら生理現象に支障が出るやらsign01
困りますよね。
でも写真を見る限り可愛いですね、白黒雄犬さんwink

投稿: nyar-nyar | 2008年3月11日 (火) 22時24分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>ウフフ リリーちゃんモテモテなのねぇ
犬さんの世界もお歳じゃないみたいですlovely

>でも写真を見る限り可愛いですね、白黒雄犬さん
可愛いのですが、いつ喧嘩を始めるかも知れないので支柱を持っていきました~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月12日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40461110

この記事へのトラックバック一覧です: お外で待っていたのです :

« 検索ワード「みかんの皮が剥(む)きにくい」  | トップページ | 清水博正さん 歌手デビューおめでとう  »