« ”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~ | トップページ | 風が強かったですね~ »

2008年3月20日 (木)

高いところから挨拶しちゃった 

きのう朝から男性と女性の保険会社の方が見えて、おかみさんが玄関前でお話を聞いていた時です。男性の方が「よろしくお願いします」と頭を下げられたのはおかみさんにでは無かったのです。おかみさんは、後ろを振り返りました。水槽の上に立ち上がりお外を眺めていたトムだったのです。

玄関の水槽の上に立ち上がってお外を眺める トムちゃん♪
きのうは撮っていません。(2007年2月の写真です)
Osotowomiteirutom0702191659

|

« ”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~ | トップページ | 風が強かったですね~ »

コメント

ふふ。トムが真剣な顔して外ば見よりますね。何を一生懸命見よるっちゃろ。外に出たかとかな~。

おかみさん、いっぺんくらい、トムにリードつけて外に出たことあるとですか。しとらんやったら、試してみるとはどげんですかいね。喜ぶやろか、迷惑顔するやろか。

投稿: MISTAKER | 2008年3月20日 (木) 11時03分

MISTAKERさん こんにちは^^

>外に出たかとかな~。
でろごしてのさんとよ。

>試してみるとはどげんですかいね。
あしたまえん記事ば載せるけんまってはいよ。

投稿: リリー姫 | 2008年3月20日 (木) 14時32分

どこの猫ちゃんも高い所が好きみたいですね~
人を見下ろせるほどの高さは自分の身も安全だからでしょうか。

リフォーム工事・引越しと、ゆっくりPCに向う時間がありませんでしたが
やっと落ち着いてきました。

投稿: と・ろ・ろ | 2008年3月20日 (木) 17時29分

と・ろ・ろさん こんにちは^^

>どこの猫ちゃんも高い所が好きみたいですね~
みーんな高いところが好きみたいです。

お忙しいのにご訪問ありがとうございました~。


投稿: リリー姫 | 2008年3月20日 (木) 17時55分

despairフフ愉快な保険やさんですねぇ!
こんな方だったら1本くらい入ろうかしらって気になりませんでしたか?
トムcatちゃんも久し振り!

投稿: nyar-nyar | 2008年3月20日 (木) 21時09分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>フフ愉快な保険やさんですねぇ!
>1本くらい入ろうかしらって気になりませんでしたか?
そこの保険に精一杯はいっているのですよconfident

トムは久しぶりの登場でした~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月20日 (木) 21時28分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ちいさな子供が何か面白いもの、気になるものを見つけたときのような目をしていますね(*^^)v
何を見つけたんだろうなぁ~~
とっても気になります(^_-)-☆

投稿: kazu | 2008年3月20日 (木) 23時34分

水槽って、どんな魚がいてるのですか?
熱帯魚、金魚、それとも鯉とか鮒とか、、、
我家は熱帯魚と金魚とメダカと亀が、それぞれ居てます。

投稿: どんぐり | 2008年3月21日 (金) 01時06分

kazuさん おはようございますsun

>ちいさな子供が何か面白いもの、気になるものを見つけたときのような目をしていますね(*^^)v
お外のなんにでも興味があるみたいですよ♪。

投稿: リリー姫 | 2008年3月21日 (金) 07時58分

どんぐりさん おはようございますsun

ご訪問ありがとうございました。

>水槽って、どんな魚がいてるのですか?
さぁ なんだろう。小さな生き物ですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年3月21日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40565922

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところから挨拶しちゃった :

« ”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~ | トップページ | 風が強かったですね~ »