« やっと知りました~ | トップページ | ひどい黄砂でした~ »

2008年3月 3日 (月)

歌舞伎俳優 市川春猿さん 

御主人様もおかみさんも歌舞伎を観たことは無いのですが、歌舞伎界のホープ市川春猿さん に注目しているのですよ。おかみさんが初めてテレビでお目にかかったのは、「徹子の部屋」だったのです。その日おかみさんは、興奮しながら御主人様に市川春猿さんのことをおしゃべりしたのです。その後、おかみさんはテレビ「さんま御殿」などのバラエティー番組にお出になられているのを見たのです。きのうは御主人様がおかみさんに積極的にテレビの「波瀾万丈」にお出になられていたのを一緒に見ようと言われたのです。春猿さんは梨園のご出身ではないのですが、歌舞伎俳優研修を終了されて市川猿之助さんの所に入門され、その後、市川猿之助さんの部屋子となられたのです。トークがお上手で面白いので、これからもバラエティー番組にもどんどんお出になられることを期待しているおかみさんなのです。

|

« やっと知りました~ | トップページ | ひどい黄砂でした~ »

コメント

若手の女形さんですね。綺麗な方です。
歌舞伎界だけの世襲ではなくなっても良いですよね。
お楽しみが増えました。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月 3日 (月) 15時16分

kazuyoo60さん こんにちは^^

一番のご訪問ありがとうございました。

>歌舞伎界だけの世襲ではなくなっても良いですよね。
市川猿之助さんえらいと思いました~。
すべての人が挑戦できますから。

投稿: リリー姫 | 2008年3月 3日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40351848

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎俳優 市川春猿さん :

« やっと知りました~ | トップページ | ひどい黄砂でした~ »