« ”からみ成分” お好きですか? | トップページ | やっと知りました~ »

2008年3月 1日 (土)

ゴミを投げ捨てないで下さーい 

きのうは全国的に風が強かったのでしょうか。お散歩の帰りに”猫さんにとって魔の県道”と呼んでいる車道に、はっきりとは見えないのですが物体が見えたのです。車はスピードを落として端を走っているのです。「また猫さんの犠牲者が出たのではないか」と思いながらおかみさんは恐る恐る近づいたのです。それはお菓子と飲み残しのコーヒーの入ったゴミだったのです。おかみさんは拾って帰りました。猫好きさんには、ゴミ袋が車にはねられた猫さんに見えるのです。

今朝の トムちゃん♪
Kesanotom0803013212

|

« ”からみ成分” お好きですか? | トップページ | やっと知りました~ »

コメント

無残な姿でなくてよかったです。道の真ん中だと、ほかの方もそこへ注意が行ってしまいますね。良い事をされました。わざとの落し物なら論外です。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月 1日 (土) 11時51分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>無残な姿でなくてよかったです。
ほっとしました。
>わざとの落し物なら論外です。
見ていないのでなんともいえません。

投稿: リリー姫 | 2008年3月 1日 (土) 12時32分

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
「ひとつ拾えば ひとつきれいになる」この言葉通りの行動、とっても素敵ですscissors
ねこさん、いぬさんでなくよかったですねgood

投稿: kazu | 2008年3月 2日 (日) 07時48分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>ねこさん、いぬさんでなくよかったですね。
そうでなくて良かったわ。
ゴミはひらいますよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月 2日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40320353

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミを投げ捨てないで下さーい :

« ”からみ成分” お好きですか? | トップページ | やっと知りました~ »