« 8年後に結果が出ました~ | トップページ | ”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~ »

2008年3月18日 (火)

手術をしてから元気になりました~

きのうは暑かったですね。おかみさんが農作業をされていた女の方(ぶり大根の時に登場していただいた方)に「こんにちは~」と声を掛けたら、「きょうは暑いですね~」とお返事が返って来たのでした。お散歩だけでも暑いと思ったのですから、農作業をされていた方は暑かったことでしょう。最近、お散歩で会う犬好きさんは、口を揃えて私(りりー)のことを、「お散歩姿が以前より元気が良いですね~」と声を掛けて下さるのです。おかみさんは、決まって「は~い、手術をしてから元気になりました~」と同じ返事を繰り返しているのです。

|

« 8年後に結果が出ました~ | トップページ | ”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~ »

コメント

みんなから「前より元気になった」て言われるとなら、よっぽど元気なさそうに見えよったとですかね。ちゃんと手術の終わって良かったですたい。いままで以上にいっぱい食べて、いっぱい散歩してもろーて、まーだいっぱい長生きせないかんですたい。

投稿: MISTAKER | 2008年3月18日 (火) 08時44分

会われる人ごとに、嬉しい声かけをして下さるのですね。良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月18日 (火) 10時21分

MISTAKERさん おはようございます^^

>よっぽど元気なさそうに見えよったとですかね。
今思うとしゃがなよろよろしとったつかもしれんと。うちはひっぱられんでおりこうさんに歩きよるて勝手におもとったたい。いまは引っ張られてうちはフウフウいいよるたい。
ばってんが嬉か~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月18日 (火) 10時59分

りりーちゃん、よかったねぇ。
ちょっとでも悪いところかあればシャンとして散歩できないものね。
それだけ足取りもしっかりして
歩き方も違ってきたのでしょう。
よかったよかった(〃⌒ー⌒〃)
元気がなにより♪

投稿: たま吉 | 2008年3月18日 (火) 11時02分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>会われる人ごとに、嬉しい声かけをして下さるのですね。
立ち止まっていって下さるのがまた嬉しいのですよ♪

投稿: リリー姫 | 2008年3月18日 (火) 11時04分

たま吉さん おはようございます^^

>それだけ足取りもしっかりして歩き方も違ってきたのでしょう。
私はそんなに思わないでいたのを今反省していますよ。
>元気がなにより♪
長生きしてもらわなくっちゃ♪

投稿: リリー姫 | 2008年3月18日 (火) 11時08分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
リリーさんも体調が良くなりホッとして、歩く姿勢もよくなったのでは(*^^)v
人間もどこか悪いと背が丸くなりますものね。
りりーさん、何時までも元気でね(^_-)-☆

投稿: kazu | 2008年3月19日 (水) 00時11分

kazuさん おはようございますrain

>人間もどこか悪いと背が丸くなりますものね。
犬散歩で毎日見ていたのに飼い主の方が気が付きませんでしたよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月19日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40543204

この記事へのトラックバック一覧です: 手術をしてから元気になりました~:

« 8年後に結果が出ました~ | トップページ | ”シャッチョサン”が荷物を持ってくれました~ »