« 印象が違いましたね~ その2 | トップページ | 検索ワード「みかんの皮が剥(む)きにくい」  »

2008年3月 7日 (金)

御主人様 待望のお店オープン 

御主人様は、歩いていける距離にホームセンターとスーパーが出来るのを心待ちにしていました。きのうはそのお店のオープン記念セールの日だったのです。御主人様は、おかみさんを乗せて行って来ました。御主人様は、お店の出来上がる前に外から何度も見に行ったのです。「まさか、ペットの水槽までも完備している」とは想像していなかったので興奮気味におかみさんと喜んでいたのでした。おかみさんは、お散歩で私(りりー)を連れて行ってくれました。夕方になっても大混雑をしていたのです。私(りりー)は、警備員さんが「その辺につないでいたら」の指示で、おかみさんがお店から出てくるのを待っていたのです。犬さんを連れてお買い物に来ている人は一人もいなかったようでした。

心細げに待っていた りりーちゃん♪
Kokorobosokattariri0803063226

|

« 印象が違いましたね~ その2 | トップページ | 検索ワード「みかんの皮が剥(む)きにくい」  »

コメント

リリーちゃん大人しく待っていて、賢いですね~。我が家で飼っていた犬たちは大人しくなんかしてくれませんでしたよ。
お近くが便利になっていいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年3月 7日 (金) 09時35分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>我が家で飼っていた犬たちは大人しくなんかしてくれませんでしたよ。
何処の犬さんでも、3匹いれば大人しくしていないのではないでしょうか。

すこし便利になりました~♪

投稿: リリー姫 | 2008年3月 7日 (金) 09時41分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お店ができると便利になりますね(*^^)v
今の仕事の前は、ホームセンターに配属されていました。いくつかのオープンに関わってきました。
お客様も心待ちにしていらっしゃると思いますが、準備をした方もわくわくしてオープンを迎えます。
この気持ちを持ち続ければいいお店になります。
このお店が何時までも居心地のよいお店でありますように。

投稿: kazu | 2008年3月 8日 (土) 23時00分

kazuさん こんばんは^^

スーパーは何軒も近くにあるのですが、近くで大きいホームセンターは初めてでーす♪

4キロ先にはもっと揃っているところがあるのですが。

投稿: リリー姫 | 2008年3月 8日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40405370

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様 待望のお店オープン :

« 印象が違いましたね~ その2 | トップページ | 検索ワード「みかんの皮が剥(む)きにくい」  »