« タレント向きの”ふーちゃん”  | トップページ | 律儀なのよね~ »

2008年3月27日 (木)

グ~!

おかみさんは、最近ちょくちょく見かけるお顔は女優さんで、なさることはお笑い芸人さんのエド・はるみさん に深く興味を持ち始めたのです。前職がコンピュータのインストラクター、会社のマナー講師をされていたというのです。明治大学文学部演劇学科卒業、演劇研究所を卒業されているのですから、お笑い芸人さんと言ってもちょっとばかり違っていると思って、おかみさんも御主人様も笑いをこらえてテレビに見入っているのです。エド・はるみさんは、”グ~!”で失ったのもが「恋」だとおっしゃっていました。エドさ~ん 恋は今からいくらでも出来ま~す。応援していますよ~~~。

|

« タレント向きの”ふーちゃん”  | トップページ | 律儀なのよね~ »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
初めて見たときの印象が結構強烈でした(^^♪
じっとしていると美人ですし、ギャップの大きさがおかしさを誘います。

投稿: kazu | 2008年3月27日 (木) 08時16分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>初めて見たときの印象が結構強烈でした(^^♪
美人だからなおさらおかしいですね~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月27日 (木) 08時27分

いきなりブレークしましたね!
お笑いを職業とする。
やはり人を笑わせて楽しませることに喜びを感じるのでしょうね。

投稿: たま吉 | 2008年3月27日 (木) 14時40分

たま吉さん こんにちは^^

>お笑いを職業とする。
同じ笑いでも強烈でびっくりしました~。

投稿: リリー姫 | 2008年3月27日 (木) 15時28分

おはようございますー。
エドさん、大型若手?芸人さんですね。
この前「リンカーン」って番組で、ボクシングの内藤チャンピオンを相手に「戦って」いましたが、
どことなく恥じらいもあって、
年齢相応の素敵な面も。
年を重ねるって素敵、と思わせる経験豊富な芸人さんに期待です。
(最初はどこの先生かと思ったんですけど)

投稿: どんべ | 2008年3月28日 (金) 10時21分

どんべさん こんにちはsun

残念!「リンカーン」って番組ってみていませ~ん。

>大型若手?芸人さんですね。
この言い方 とってもいいですね♪
>年を重ねるって素敵、と思わせる経験豊富な芸人さんに期待です。
大いに期待したいです。


投稿: リリー姫 | 2008年3月28日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40649602

この記事へのトラックバック一覧です: グ~!:

« タレント向きの”ふーちゃん”  | トップページ | 律儀なのよね~ »