« 大河内伝次郎さん  | トップページ | ランデブーのお相手のクロちゃん  »

2008年4月15日 (火)

仲良く遊びました~

きのう久しぶりに雄犬のプーちゃんに会ったのです。以前はお散歩の時間帯が一緒でよくすれ違っていました。きのうはこの犬の飼い主さんが、「○○さん(おかみさんのこと)でしたよね~」とおかみさんに声を掛けて下さったのです。おかみさんも色々とお話をしていました。私(りりー)は、引き綱に繋がれたまま、初めてプーちゃんに近付いて一緒に遊びました。おかみさんが飼い主さんとプーちゃんの写真を撮ったので届けようと思っているのです。夜になって私(りりー)が遊んでいる写真を見た御主人様は、「りりーが喜んでいる様子がよく分かる」と言ってニッコリされたのでした。

プーちゃんと遊びました♪

Puyannriri0804143322

|

« 大河内伝次郎さん  | トップページ | ランデブーのお相手のクロちゃん  »

コメント

プーちゃんと仲良くできて良かったですね。
我が家のオス2匹、親子なのですが、けんかするので要注意なのです。普段は別々にしています。
どうにかして、仲良くさせたいのですが、無理なんです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月15日 (火) 11時20分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>どうにかして、仲良くさせたいのですが、無理なんです。
こうやって遊んだのは初めてなんですよ♪

投稿: リリー姫 | 2008年4月15日 (火) 11時41分

りりーちゃんはいままで、♂犬さんが怖かったのかしらね~
昔飼っていたスピッツが♂犬さん嫌いでした(^^ゞ
でも♂犬さんのなかでも一匹だけ好きな♂犬さんがいました(笑)
犬同士の相性は確かにありますしね。
りりーちゃんもそうかも!

投稿: たま吉 | 2008年4月15日 (火) 12時37分

たま吉さん こんにちは^^

こちらにもコメントありがとうございました。

コメントを記事に使ってよろしいでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2008年4月15日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40884876

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く遊びました~:

« 大河内伝次郎さん  | トップページ | ランデブーのお相手のクロちゃん  »