« ランデブーのお相手のクロちゃん  | トップページ | ヒロインになれるから好きなのです  »

2008年4月17日 (木)

最高に嬉しいことなのです 

同窓会の心地よい余韻を楽しんでいるおかみさんなのです。おかみさんが手紙を書くのが好きなのは何度も書いております。おかみさんが、同窓会後に受け持ちだった先生にお手紙を書いたお返事に、『「でも○○さん(おかみさんのこと)の誘いで参加してよかったなあ!」と思っています』と書いてあったのです。おかみさんは、先生の体調が芳しくないのを承知でお誘いしてちょっぴり気になっていたので嬉しさはひとしおだったのでした。

|

« ランデブーのお相手のクロちゃん  | トップページ | ヒロインになれるから好きなのです  »

コメント

先生も楽しまれたのでしょう。
お手紙もよかったですし、同窓会も成功ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月17日 (木) 09時41分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>先生も楽しまれたのでしょう。
ご病気のことを忘れていらしたのかも知れないです。

同窓会大成功だったと思います。

投稿: リリー姫 | 2008年4月17日 (木) 12時35分

おかみさんは福の神ですよ。
このお話を聞いてやはり迷わず行動するほうがいいんだと思いましたが難しい。

投稿: moka | 2008年4月17日 (木) 23時49分

mokaさん おはようございます^^

先生に来ていただいて同窓会を大成功にしたいと言う思いでいっぱいでした。

投稿: リリー姫 | 2008年4月18日 (金) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40902697

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に嬉しいことなのです :

« ランデブーのお相手のクロちゃん  | トップページ | ヒロインになれるから好きなのです  »