« 物静かな少女ではなかったようですよ~ | トップページ | 「老女」という表現をして欲しくありません  »

2008年4月28日 (月)

緑川河川敷に行って来ました~

きのうは御主人様とおかみさんに、お家から10キロ離れた、今まで何回か行ったことがある熊本市外の緑川河川敷に連れて行ってもらいました~。御主人様は、私(りりー)が緑川近くになったら、キョロキョロの仕方としっぽの振り方の違いを「りりーは、ここまで来ると前に来たことがあるのが分かっている」とその違いをちゃんと分かって下さったのです。きのうのおかみさんの”名人芸(御主人様が勝手にそう呼んでいるだけなのです)”は、特筆すべきものでした。この河川敷は、「犬を放してはいけません」の立て看板がありません。私(りりー)とおかみさんの間には距離があったのです。私(りりー)がしゃがんでしまったので、御主人様は、おかみさんに「俺が後始末はするから」と言ったのですが、おかみさんは急ぎ足で私(りりー)に近付き、四角に折りたたんで用意している古新聞紙を広げひざまずき、着地寸前に”すけ”たのでした。御主人様は、笑いながら「これからは、”すけ(るのが上手な)のおかみさん”」と呼ぼうかな」って言ってましたよ~。

御主人様とりりーちゃん♪
Gosyujinnsmariri0804273402
おかみさんとりりーちゃん♪
Okamisannriri0804273396

|

« 物静かな少女ではなかったようですよ~ | トップページ | 「老女」という表現をして欲しくありません  »

コメント

リリーちゃんの後始末をしてくださいましたか。良かったね。りりーちゃん。広々の場所は良いでしょう。落ちたら大変ですが、貸し切りのようですね。
はじめましてですね。ここが好きな場所と良く分かりますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月28日 (月) 10時13分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>はじめましてですね。
ご挨拶が遅くなりました。

>ここが好きな場所と良く分かりますよ。
>落ちたら大変ですが、貸し切りのようですね。
私は心配性でりりーが落ちはしないかと走るのが恐いのです。
分かっていただけて嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2008年4月28日 (月) 10時59分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
広々として気持ちよさそう~~
リリーさんも自由になって走り回ったのですか?

投稿: kazu | 2008年4月28日 (月) 21時17分

kazuさん こんばんは^^

はじめましてじゃなかったかしら。

>広々として気持ちよさそう~~
朝早くだからか、車も数えるくらいでした。
いまはあまりはしりませんね~。

投稿: リリー姫 | 2008年4月28日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41017835

この記事へのトラックバック一覧です: 緑川河川敷に行って来ました~:

« 物静かな少女ではなかったようですよ~ | トップページ | 「老女」という表現をして欲しくありません  »