« 肝硬変の新薬実験に成功  | トップページ | 「生きてるうちだから」が口癖なのです  »

2008年4月 1日 (火)

猫パンチが始まる時もあるのです 

トムは最近、日が照っていれば水槽の下の段にいるのを見かけるようになりました。私(りりー)がお散歩に行こうとすると、トムは走ってこの場所に来るのです。おかみさんが引き綱を引いて玄関のドアを開けようとする時、今まで何度か猫パンチを食らったのです。おかみさんは、写真を撮ろうとするのですがうまくいきません。うまい具合に撮れたなら載せる予定でいるのですよ~。

猫パンチをしなかった トムちゃん♪
Gennkannderiritom0803283282_2 

|

« 肝硬変の新薬実験に成功  | トップページ | 「生きてるうちだから」が口癖なのです  »

コメント

おおおおお~、出てきた出てきたツーショット!待ってました!ってとこですばい。

> 今まで何度か猫パンチを食らったのです
こら、なしてですかね。「あんたらだけ外に行って良かね~」って、すこーしやっかみよーとですかね。トムと外に行きたいっちゃろな~。おかみさん、トムのお散歩も考えてやり~ね。

投稿: MISTAKER | 2008年4月 1日 (火) 07時24分

りりーさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
トム君の猫パンチは本気ではないと思いますよ。
実家のみーちゃんはもう猫パンチしませんが、娘のところのネルちゃんの猫パンチは力強いですよ。「ビシッバシッ」
やはりトム君も外にでたいのですかねぇ~??
みーちゃんは自由に外出しますが、ネルちゃんは外に出たことがありません。

投稿: kazu | 2008年4月 1日 (火) 08時28分

仲よくしていても、たまには、でしょうか。
ネコパンチ、待たないで頂戴ね。(にこにこ)

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月 1日 (火) 09時28分

MISTAKERさん おはようございます^^ 

>おおおおお~、出てきた出てきたツーショット!待ってました!ってとこですばい。
待たせました~~。いつもトムとりりーになんかなかろかて思ちゃおっとよ。
>トムと外に行きたいっちゃろな~。
行こごしてのさんとたい。
はよ太かハーネスばこうてこなんと。前んとはこまか。

投稿: リリー姫 | 2008年4月 1日 (火) 09時39分

kazuさん おはようございますsun

>トム君の猫パンチは本気ではないと思いますよ。
トムのはおあぞびと思いますよ。

トムはお外の出たがっているのです。

投稿: リリー姫 | 2008年4月 1日 (火) 09時43分

kazuyoo60さん おはようございますsun

>仲よくしていても、たまには、でしょうか。
そうだと思いますよ。

猫パンチ お遊びだと思います♪

投稿: リリー姫 | 2008年4月 1日 (火) 09時46分

トムちゃん、ヤキモチかにゃ?(=^-^=)/
一緒にお散歩に行きたいのかも~
いつもリリーちゃんがおかみさん独占して、
るんるんるん♪ってお散歩に行くから~笑

投稿: たま吉 | 2008年4月 1日 (火) 12時21分

たま吉さん こんにちは^^

トムのやきもちかもしれませ~ん。

ご訪問ありがとうニャ♪


投稿: リリー姫 | 2008年4月 1日 (火) 15時49分

catトムちゃんもdogリリーちゃんと外に出たいのですかねぇ!面白い!なんて言ったらいけませんね、ネコパンチされたらたいへ~んsign03
ツーショット写真可愛いわぁhappy01
又御願いしますm(__)m

投稿: nyar-nyar | 2008年4月 1日 (火) 22時01分

nyar-nyarさん おはようございます^^

りりーもトムも出たがりさんですよ~。
猫パンチの写真が撮れたら載せま~す。
ご期待にそうように観察しなくっちゃnotes

投稿: リリー姫 | 2008年4月 2日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40715527

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パンチが始まる時もあるのです :

« 肝硬変の新薬実験に成功  | トップページ | 「生きてるうちだから」が口癖なのです  »