« 回収されるトレイで売って欲しいのです  | トップページ | 大河内伝次郎さん  »

2008年4月13日 (日)

ジャマしない

「ジャマしない」とは、御主人様とおかみさんが大好きなテレビ「行列のできる法律相談所」のなかで、島田紳助さんが出川哲朗さんに言われた「ほめ言葉」なのです。みなさん出川哲朗さん をご存知ですか。出川さんは、「抱かれたくない男 №1」に選ばれたお方なのです。

「人が行かんポジションを守ってる」
「日曜日にあいてる弁当屋」(めちゃめちゃ儲かりはしないが確実)
「番組が盛り上がっている時はジャマしない」
「ムードが暗くなると、ガーッと出る」
「ずーっと送りバント」
ゲームを作る人間としては必要。出川は「巧みな技術を駆使してる。出川は偉い。8年間レギュラー番組はないけど、テレビに出つづけている」と。

おかみさんは、「ジャマしない」大切さをお勉強させていただいたのでした。

|

« 回収されるトレイで売って欲しいのです  | トップページ | 大河内伝次郎さん  »

コメント

なかなか貴重な存在、ということでしょうか。
誰もがナンバーワンにはなれません。オンリーワン、それぞれが役目を与えられているのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月13日 (日) 09時20分

おはようございます、テレビを観ていたら、出川哲郎も、
椎間板ヘルニアの手術をしたと、言ってましたね。
やはり、腰は、すごく大事な部分なので、大切にしたいです。
しっかりと治します。
話しは変わりますが、金本選手、2000本安打達成しました。
チームも勢いがあります。これからも、しっかりと応援しますよ。

投稿: 西村 | 2008年4月13日 (日) 09時40分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>なかなか貴重な存在、ということでしょうか。
居なくては困る人でしょうね。
>それぞれが役目を与えられているのでしょう。
おっしゃるとおりですね。


投稿: リリー姫 | 2008年4月13日 (日) 15時09分

西村さん こんにちは^^

出川哲郎さんも、椎間板ヘルニアの手術をされたのですね。
知りませんでした。
しっかりと治してくださいね。

>金本選手、2000本安打達成しました。
きのうテレビで観ました~。
阪神に頑張って欲しいわ。

投稿: リリー姫 | 2008年4月13日 (日) 15時23分

 はーい男爵様は、誰の何も邪魔しません!
 でも、最近男爵様はげんちゃんの携帯番号mobilephoneをゲットしたので、世の女性達が二人で何を話しするのか戦々恐々として、邪魔するshadow機会を狙っているんです!
 スミマセン・・少し見栄を張っていましたhappy01
 でも気になるらしいですよ!

投稿: 男爵様 | 2008年4月13日 (日) 16時06分

出川さんは ↑の理由でか
どんなテレビにも出ていますよね。
大事な存在なのでしょう!なかなかこう言った人は居ないですものtv ちょっと煩く感じる事もありますけどねhappy01

投稿: nyar-nyar | 2008年4月13日 (日) 20時54分

男爵様 こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

邪魔しない人は偉いわ。私は反省しています。

げんちゃんは元気なの?

投稿: リリー姫 | 2008年4月13日 (日) 21時30分

nyar-nyarさん こんばんは^^

しょっちゅう出られてますよね。
私は、今回見直しました~。

>ちょっと煩く感じる事もありますけどね
同感ですよ~heart04

投稿: リリー姫 | 2008年4月13日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40863876

この記事へのトラックバック一覧です: ジャマしない:

« 回収されるトレイで売って欲しいのです  | トップページ | 大河内伝次郎さん  »