« はらかいた | トップページ | まだ おっと(居ると)  »

2008年4月25日 (金)

余韻はまだ続いていたのです 

おかみさんは、同窓会の写真送付したお礼の電話や手紙やメール等、一応終わったと思っていたのです。きのうポストを覗いたおかみさんは、ちょっと首をかしげたのです。中学卒業後,初参加され、同窓会の席がおかみさんのお隣だった方に写真を一枚送付していた方からのお手紙が少し重いのです。封筒を開けたら、何とおかみさんの中学の卒業アルバムから、おかみさんだけをピックアップして引き伸ばし加工してあるではありませんか。おかみさんのニコニコ顔は一日中続いたのでした。同窓会の余韻は、まだ続いていたのでした。

|

« はらかいた | トップページ | まだ おっと(居ると)  »

コメント

おしゃれで楽しい贈り物ですね。思い付かれてせっせと作業なさったその方も楽しかったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月25日 (金) 11時31分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>おしゃれで楽しい贈り物ですね。
お返事が来ないと思っていたのですか、心のこもった贈り物を製作中だったと知って嬉しさがこみ上げました~。

投稿: リリー姫 | 2008年4月25日 (金) 15時26分

嬉しいたよりですね♪
心遣いのできる同窓生ですね~wink
離れているとちょっとしたことがとても嬉しいものですよ。

投稿: たま吉 | 2008年4月25日 (金) 16時22分

 同窓会・・・ですか!
 男爵様は全国区の会社に勤めていて、全国を回っていました!
 お陰で(?)同窓会を知りません!
 時々案内loveletterが来るけど、都合で参加出来ませんでした!
 同級生がどんなオヤジ、オッカァ(じじばば?)になっているのか、見たいeye気はします!
 おかみさんの中学時代の写真virgoなんて、男爵様にとっては超レァ写真です・・・・!

投稿: 男爵様 | 2008年4月25日 (金) 17時17分

同窓会って楽しいものに決まっているけれど、それにも増してこの贈り物は嬉しいですよね。
昔のアルバムはあまり開いたりしなくなりました。
最近のもPCに保存→CDーRで、すっかり整理もしなくなりましたhappy01

投稿: nyar-nyar | 2008年4月25日 (金) 21時55分

たま吉さん こんばんは^^

>心遣いのできる同窓生ですね~
さすが~っておもいました。

ちょっとした心遣いが嬉しかったです♪

投稿: リリー姫 | 2008年4月26日 (土) 00時03分

男爵様 こんばんは^^

>お陰で(?)同窓会を知りません!
同窓会の楽しさを最近になって知ったのですconfident

投稿: リリー姫 | 2008年4月26日 (土) 00時05分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>昔のアルバムはあまり開いたりしなくなりました。
私も見ないです。恥ずかしながら最近のは袋に入れっぱなしです。

投稿: リリー姫 | 2008年4月26日 (土) 00時08分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
とっても手の込んだ贈り物、ヽ(≧∀≦)ノですね。
たまには平日に開催して欲しいと思うのですが、無理でしょうねぇ~~

投稿: kazu | 2008年4月26日 (土) 00時23分

kazuさん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>たまには平日に開催して欲しいと思うのですが、無理でしょうねぇ~~
平日開催って、絶対に無いと思います。

投稿: リリー姫 | 2008年4月26日 (土) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40986354

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻はまだ続いていたのです :

« はらかいた | トップページ | まだ おっと(居ると)  »