« ”たま”さんの駅長室  | トップページ | はらかいた »

2008年4月23日 (水)

サイクル(周期)が短くなりました~

2008年3月25日(火)に 夜の絶叫 !!という記事を書いたのですが、大声を出すサイクル(周期)が超短くなりました~。きのうの深夜おかみさんは、○○ちゃーん、○○ちゃーんと姉様の名前を呼んだのです。御主人様は飛び起き、私(りりー)もびっくりして部屋を出て行ったのです。御主人様の怒鳴り声で目を覚ましたおかみさんは、「大声を出したのは覚えているが、何と言ったかは覚えていない」と返事をしたのです。御主人様の怒りは朝になっても消えていなかったのです。御主人様は、「お前の精神は異常なんだ」と言い、おかみさんは、「姉様の名前なんか呼んでいませーん」と笑っていたのでした。

|

« ”たま”さんの駅長室  | トップページ | はらかいた »

コメント

あらあら、どちらが本当かは分かりませんが、ご主人様が困られるのでしたら、どうしたら良いのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月23日 (水) 07時27分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

自分の声でびっくりしてるのですが、声を出したという事実は覚えているのですが、原因は自分でも分からないのです。

投稿: リリー姫 | 2008年4月23日 (水) 07時40分

またまたやっちゃいましたか~~~
ご主人様はビックリしてそのまま朝までもう眠れなかったのかしらね。
だからご機嫌ナナメなのね?(^^ゞ
でもね~こればかりはねぇ。。。
他の男性の名前を呼んだわけじゃないし!笑

投稿: たま吉 | 2008年4月23日 (水) 13時28分

たま吉さん こんにちは^^

>またまたやっちゃいましたか~~~
は~い やっちゃいました~~~despair
「朝まで浅い眠りだった」と言って不機嫌でした~。
>他の男性の名前を呼んだわけじゃないし!笑
そうですよ~。あはっ。

投稿: リリー姫 | 2008年4月23日 (水) 13時45分

何か夢でも見たのでしょうかsleepy
旦那様もお困りでしょうhappy01
一体どうしちゃったのでしょう、私も不思議に思います。

投稿: nyar-nyar | 2008年4月23日 (水) 21時10分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>何か夢でも見たのでしょうか
きのうは怖い夢ではなかったようです。
>旦那様もお困りでしょう
困り果てているようですdespair

投稿: リリー姫 | 2008年4月23日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40967266

この記事へのトラックバック一覧です: サイクル(周期)が短くなりました~:

« ”たま”さんの駅長室  | トップページ | はらかいた »