« まだ おっと(居ると)  | トップページ | 緑川河川敷に行って来ました~ »

2008年4月27日 (日)

物静かな少女ではなかったようですよ~

おかみさんの中学時代の恩師やお友達は、おかみさんの事を、「今ではおしゃべりになってしまったが、昔は物静かであまりしゃべらない少女だった」という印象を今でもお持ちなのです。おかみさんにとって、こんなに嬉しい事はないのです。きのうおかみさんの姉様に会ってこの話をしたところ、姉様は首をかしげながら、「学校でのことは分からないが、○○子(おかみさんのこと)は子供の頃からおしゃべりだった」と話したのです。どうやらおかみさんのおしゃべりは、子供の頃から変わっていないようなのですが、先生、お友達の方、ちょっとイメージを壊してしまったでしょうか。

|

« まだ おっと(居ると)  | トップページ | 緑川河川敷に行って来ました~ »

コメント

子供のころと現在が変わっていたとしても、何の不思議もないでしょう。
物静かだけが価値ではないと思いますもの。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月27日 (日) 08時55分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>子供のころと現在が変わっていたとしても、何の不思議もないでしょう。
>物静かだけが価値ではないと思いますもの。
おっしゃるとおりです。

投稿: リリー姫 | 2008年4月27日 (日) 14時00分

おかみさん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
小さい頃の自分・・どんなだったのだろうか?
好きなことには一直線というところは今も変わっていないみたい。
よく言えば一途、悪く言えばわがまま・・・
歳をとって我が儘は少し減ったと思いますが・・??

投稿: kazu | 2008年4月28日 (月) 00時38分

kazuさん おはようございますcloud

深夜のご訪問ありがとうございました。

>好きなことには一直線というところは今も変わっていないみたい。
ブログを読んでいるので分かりますよ~。

我が儘はみーんなにあると思いますけど。

投稿: リリー姫 | 2008年4月28日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41005880

この記事へのトラックバック一覧です: 物静かな少女ではなかったようですよ~:

« まだ おっと(居ると)  | トップページ | 緑川河川敷に行って来ました~ »