« 同窓会に出たくなるわけ  | トップページ | 回収されるトレイで売って欲しいのです  »

2008年4月11日 (金)

下見

御主人様とおかみさんの共通の楽しみは、用事が無くても「下見」をすることです。きのうは、以前記事にした「病院の霊安室をまた見に行こう」とおかみさんが言い出したのです。この病院の霊安室は、洋室と和室があるのです。おかみさんも御主人様も覗いて見て、「やっぱり和室が落ち着きそう」と意見は一致したのですが、「下見に来たけれど、将来役に立つことはあるのか」などと笑いあっているのでした。駐車場代だけ払って楽しんで来たのでした。

|

« 同窓会に出たくなるわけ  | トップページ | 回収されるトレイで売って欲しいのです  »

コメント

おはようさんです。
何事も、興味を持つことは大切だと思います。
わかりました!!
だからおふたり仲がよくてお若いのですね!(^_-)-☆
興味を持つのを止めてしまったら、
退屈でなんとも味気ない日々になってしまうでしょう。
それに顔に“しまり”がなくなると思うのですよ。

投稿: たま吉 | 2008年4月11日 (金) 09時40分

お久しぶりですね。1ヶ月位、腰痛で、入院しちゃいました。
まだまだ、自宅療養ですが、今年も、熱く熱く、
阪神タイガースを応援していきますよ。

投稿: 西村 | 2008年4月11日 (金) 09時54分

たま吉さん おはようございます^^

>わかりました!!
あはっ なんにでも興味を持つ二人なのです。
>顔に“しまり”がなくなると思うのですよ。
まだ しまりがないようなのですがconfident

投稿: リリー姫 | 2008年4月11日 (金) 10時39分

西村さん おはようございますsun

ご病気と知らずにごめんなさいね。
若いからって無理をなさいませぬようにご自愛下さいませ♪

阪神 がんばって!

投稿: リリー姫 | 2008年4月11日 (金) 10時52分

なんとまあ、そんな下見が存在することすら知りません。霊安室、暗いイメージですのに。

投稿: kazuyoo60 | 2008年4月11日 (金) 14時05分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>霊安室、暗いイメージですのに。
ホテルの一室みたいです。

投稿: リリー姫 | 2008年4月11日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/40845175

この記事へのトラックバック一覧です: 下見:

« 同窓会に出たくなるわけ  | トップページ | 回収されるトレイで売って欲しいのです  »