« またまたやっちゃいました~ | トップページ | 心配したとおりでしたよ~ »

2008年5月30日 (金)

『耳ガチ』シールもらっちゃった 

おかみさんはガ・ちんこ投稿塾々長。よりお手紙をいただいたのですが、封を開けるまで心当たりが無かったのです。おかみさんは、インターネットラジオ~耳で聴く~『ガ・ちんこ投稿塾。』(略して『耳ガチ』) の大ファンなのです。しばらくお休みだった『耳ガチ』の再開をお友達のむろぴいさんにお知らせしただけなのですが、塾長。は、『耳ガチ』シールを送って下さったのでした。ずーっと前にいただいて車の後ろに貼った『耳ガチ』シールは剥がれて跡形も無く消えてしまいました。ミニバイクに貼ったのはグレー色になってしまいました。御主人様は車、おかみさんはミニバイクに貼り二人ともとっても喜んでいるのです。

御主人様の車に貼った『耳ガチ』ステッカー♪
1mimigatisiru0805193477
おかみさんのミニバイクに貼った『耳ガチ』ステッカー♪
2mimigatisiru0805293485

塾長。よりいただいたお手紙なの♪
Mimigati0805293486

|

« またまたやっちゃいました~ | トップページ | 心配したとおりでしたよ~ »

コメント

お好きな番組ですか。なんだか楽しそうと思いました。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月30日 (金) 08時39分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>お好きな番組ですか。
若い時に聴いたオールナイトニッポンを思い出して聴いています。

投稿: リリー姫 | 2008年5月30日 (金) 08時42分

よかったですね~♪
塾長。はやさしいから(^^ゞ
というか配慮ができるから。
塾長。が大好きなのです(〃⌒ー⌒〃)

投稿: たま吉 | 2008年5月30日 (金) 17時31分

たま吉さん おこんにちは^^

>塾長。はやさしいから(^^ゞ
というか配慮ができるから。
塾長。をたま吉さんに教えていただいて良かった~。

>塾長。が大好きなのです(〃⌒ー⌒〃)
一緒ですよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年5月30日 (金) 17時40分

こ、こ、殺される~~~~~ぅ
褒め殺される~~~~ぅ


あ、
耳ガチは毎週土曜日更新です。
お楽しみに。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2008年5月30日 (金) 21時17分

ガ・ちんこ投稿塾々長。こんばんは^^

ようこそ いらっしゃいませ~。

土曜日を楽しみにして待っていま~す♪

投稿: リリー姫 | 2008年5月30日 (金) 22時15分

おかみさん おはようございます。sun
『耳がち』シールもらえてよかったですね。
夫婦おそろいでいいですね。(#^.^#)
>若い時に聴いたオールナイトニッポン?
私も中学高校時代によく聴いていました。notes
さてはおかみさんと私は同世代かもしれませんね。
あのころはながら族といってラジオを聴きながら
勉強してましたね。

投稿: 五月人形 | 2008年5月31日 (土) 04時07分

五月人形さん おはようございます。

>あのころはながら族といってラジオを聴きながら
勉強してましたね。
そう 思い出すでしょう。

投稿: リリー姫 | 2008年5月31日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41368364

この記事へのトラックバック一覧です: 『耳ガチ』シールもらっちゃった :

« またまたやっちゃいました~ | トップページ | 心配したとおりでしたよ~ »