« 『耳ガチ』シールもらっちゃった  | トップページ | 産地を確認しなかったのでした~ »

2008年5月31日 (土)

心配したとおりでしたよ~

御主人様とおかみさんが常々危ないと心配をしていた交差点で、きのう事故が起こったのです。おかみさんは、2008年3月30日(日)信号機が設置されました~ !!という記事を書いています。夕方、お散歩の時間に炊事場の窓からパトランプの点いたパトカーがその交差点に複数台停車しているのを見つけたのです。野次馬根性の強いおかみさんは、私(りりー)をお散歩でいつもの農道の方へ連れて行ってくれたのですが、方向を変えて現場へと向かいました。救急車は、けが人の方を搬送されたということでした。おかみさんと私(りりー)は、遠巻きに眺めたのです。御主人様は、帰宅途中、事故現場で軽自動車の前部がぐしゃぐしゃになっていたのを見てきた」と話をされたのです。御主人様は、おかみさんに「せっかく信号機が設置されても、本人がのぼせて運転していたら事故を起こす」と言われたのでした。

|

« 『耳ガチ』シールもらっちゃった  | トップページ | 産地を確認しなかったのでした~ »

コメント

リリー姫様おはようございます。rain
ご主人様とおかみさんが心配していたとおり
事故が起こってしまいましたね。
それも悲惨な交通事故が。
せっかく信号機が設置されたのに
どこを見て運転しているのでしょうね。

投稿: 五月人形 | 2008年5月31日 (土) 06時24分

ほんの数秒も違ったら事故は起きないでしょう。ひやひやは経験があります。
事故は見るのも怖いですね。ああと思っているうちに、目の前で衝突とかありましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月31日 (土) 07時30分

五月人形さん おはようございます。

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>せっかく信号機が設置されたのに
どこを見て運転しているのでしょうね。
神経を張り詰めていないといけませんね。

投稿: リリー姫 | 2008年5月31日 (土) 11時36分

kazuyoo60さん おはようございます。

>ほんの数秒も違ったら事故は起きないでしょう。
気の緩みでしょう。自分に言い聞かせております。

投稿: リリー姫 | 2008年5月31日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41376896

この記事へのトラックバック一覧です: 心配したとおりでしたよ~:

« 『耳ガチ』シールもらっちゃった  | トップページ | 産地を確認しなかったのでした~ »