« きのうのトムちゃん  | トップページ | 北海道がもう真夏日  »

2008年5月 1日 (木)

検索ワード「月見草の花」 

おかみさんは2007年10月25日(木)に♪「月見草の花」という記事を書いています。記事を書いた後、検索ワード「月見草の花」で、ずーっと少しづつお客様に来ていただいているのです。

夢見るここちで

♪ 月見草の花     作詞 山川 清 作曲 山本 雅之

一番 はるかに海の 見える丘
    月のしずくを すって咲く
    夢のお花の 月見草
    花咲く丘よ なつかしの

きのう薄暗くなりかかった散歩道で、♪「月見草の花」を歌いながらお家に帰ったら、検索ワード「月見草の花」でお客様が見えていたのでした。

|

« きのうのトムちゃん  | トップページ | 北海道がもう真夏日  »

コメント

リリー姫さん こんばんは
「月見草の花」の歌って知りませんでした。
歌詞を読んでいて少女時代に帰ったみたいで夢見心地に!
月見草って本当は白色だったんですね。
今まで黄色のマツヨイグサと思い込んでいました。
勉強になりました。今、そのマツヨイグサが庭で咲います。

投稿: ミセス肥後椿 | 2008年5月 1日 (木) 22時26分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

夜のご訪問ありがとうございました。

>歌詞を読んでいて少女時代に帰ったみたいで夢見心地に!
そうでしょう。歌詞がいいですね~。
>今まで黄色のマツヨイグサと思い込んでいました。
私もこれかなってマツヨイグサのことを思っていました。

投稿: リリー姫 | 2008年5月 2日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41051713

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード「月見草の花」 :

« きのうのトムちゃん  | トップページ | 北海道がもう真夏日  »