« ちくわ耳 | トップページ | 言ってみるものですね~ »

2008年5月16日 (金)

御主人様のことを忘れていました~

私(りりー)は、いつもお散歩から帰って来て御主人様の車があったら覗き込んだり、その辺りを見渡すのですが、きのうは他に気を取られていたので、御主人様が玄関の鍵を開けようとされていたのに気が付かなかったのです。それは、私(りりー)の家の前を通る犬さんが、あふれんばかりの親愛の情で私(りりー)をジーッと見ていて、おかみさんもその犬さんを連れた可愛い娘さんとお話をしていたからなのです。車は一台も通りませんでした。おかみさんはニコニコしながら、大きな声で「またお会いしましょう」と言ったので、私(りりー)は、御主人様の後に続いてお家に入ったのでした。

|

« ちくわ耳 | トップページ | 言ってみるものですね~ »

コメント

> あふれんばかりの親愛の情で私(りりー)をジーッと見ていて
相手はもちろん男ん犬♂やろね。大将んこと忘れるぐらいやけん・・・

投稿: MISTAKER | 2008年5月16日 (金) 12時37分

MISTAKERさん こんにちは^^

>相手はもちろん男ん犬♂やろね。大将んこと忘れるぐらいやけん・・・
ダンナも直ぐに「男ん犬♂ね」ていうた。ばってんうちは見とらんけんがわからんと。りりーもたいが嬉しがっとった。

投稿: リリー姫 | 2008年5月16日 (金) 13時20分

うふふ、リリーちゃんもご主人様より、そのワンちゃんに注意ですか。そんな日もありますよね。(にこにこ)

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月16日 (金) 14時20分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>そのワンちゃんに注意ですか。そんな日もありますよね。(にこにこ)
こんな日は、あんまりないのですが、思わずニヤリとしました♪

投稿: リリー姫 | 2008年5月16日 (金) 15時32分

リリー姫様、私の勝手な誤解でした。

リリーちゃんがもててもてて困っていることを忘れていました~。

投稿: 五月人形 | 2008年5月16日 (金) 18時24分

五月人形さま こんばんは^^

何度もお越しいただきありがとうございました♪

今後ともご愛読のほどをよろしくお願い申し上げますconfident

投稿: リリー姫 | 2008年5月16日 (金) 19時25分

リリー姫様

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: 五月人形 | 2008年5月16日 (金) 21時00分

リリー姫さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
よっぽど素敵なわんこさんでしたのですね(^_-)-☆
でも、忘れてしまうと、ご主人様が寂しがりますよ

投稿: kazu | 2008年5月16日 (金) 22時52分

こんばんは、やまちゃんです。
ご主人様よりいい男の人面犬(古!)がいるのかな?
オイラなら可愛い娘さんにウットリ~だと思います!coldsweats01

投稿: やまちゃん | 2008年5月17日 (土) 00時33分

リリー姫様相手の犬が素敵でいい男じゃなくて
リリーちゃんがとてもかわいくて相手の犬が
見とれてしまったんですよね。(#^.^#)
あふれんばかりの親愛の情でリリーをじっと
見ていてと書いてありますもんね。
そりゃリリーりゃんを見ればどんな男前の
犬さんだって見とれてしまいますよね。♪

投稿: 五月人形 | 2008年5月17日 (土) 04時58分

やまちゃん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

犬さんは犬さん同士が一番でしょう!

>オイラなら可愛い娘さんにウットリ~だと思います!
やまちゃんそのお気持ちよーくわかりま~す♪

投稿: リリー姫 | 2008年5月17日 (土) 05時40分

五月人形さま おはようございます^^

>リリー姫様相手の犬が素敵でいい男じゃなくて・・・
「『素敵でいい男じゃなくて』のところがちょっと違うかな」って思います。飼い主さんも可愛くて、その犬さんは雄か雌かも分からなかったのですが、とっても可愛かったのですよ。

犬さん同士で「相性」があるみたいです♪

投稿: リリー姫 | 2008年5月17日 (土) 05時48分

kazuさん おはようございます^^

順番を間違えました。ごめんなさい。

>よっぽど素敵なわんこさんでしたのですね(^_-)-☆
可愛くて、相性が良かったみたいでした。

投稿: リリー姫 | 2008年5月17日 (土) 05時50分

そうなんや、相手の犬が雄であっても雌であっても
相性があるんですね。リリーちゃんもまんざらでも
なかったのですね(#^.^#)

投稿: 五月人形 | 2008年5月17日 (土) 06時11分

五月人形さま おはようございます^^

朝早くからのご訪問ありがとうございました。

>相手の犬が雄であっても雌であっても相性があるんですね。
そうだと思います。相性が悪い時は、飼い主が直ぐに強引に引っ張って引き離すようにしています。どなたも一緒の気持ちだと思いますよ♪

投稿: リリー姫 | 2008年5月17日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41222213

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様のことを忘れていました~:

« ちくわ耳 | トップページ | 言ってみるものですね~ »