« 当たっちゃいました~ | トップページ | 御主人様に遊んでもらいました~ »

2008年6月14日 (土)

間違えそうになっちゃいましたよ~

おかみさんは、買ってきた「ゴムバンド」をテーブルの上に置いていました。それを見た御主人様が、ニヤッと笑われたのを見逃さなかったのです。それは、おかみさんもそれを見た時、同じ思いだったのです。おかみさんは、御主人様に「おつまみに見えたでしょう」と言って笑っていました。二人とも「おつまみのスルメ」に見えたというのでした~。

「スルメ」に間違えそうになった「ゴムバンド」♪
Gomubanndo0806133588

                

|

« 当たっちゃいました~ | トップページ | 御主人様に遊んでもらいました~ »

コメント

リリー姫様おはようございます。sun
「ゴムバンド」をおつまみの「するめ」に間違えたという記事を読んで私も思わず笑っちゃいました。
よくあることですよね。
それから昨日の製本の件ですが、書き忘れたことがあります。それはじゅんさまが「本日をもってブログを閉じようと思います。皆様長い間ありがとうございました。」のようなことが書かれた記事があって、これで終わったんだなと思っていたところ一週間か10日ぐらい後にブログを開けてみると「実は本にしました。」と記事を載せられたのですよ!私もそのときはびっくりしました。そこのところも読まれましたか?

投稿: 五月人形 | 2008年6月14日 (土) 08時14分

五月人形さま おはようございますcloud

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>よくあることですよね。
は~い そうです。

>そこのところも読まれましたか?
コメントお互いに書いていましたのでぜーんぶ読んでいますよ。

投稿: リリー姫 | 2008年6月14日 (土) 10時07分

うふふふふ、スルメに見えなくもないですね。
輪ゴムもいつの間にか使っていて、時々補充しています。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月14日 (土) 10時10分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>うふふふふ、スルメに見えなくもないですね。
一瞬そう見えただけですよ(笑)

輪ゴム しょっちゅうは使いませんけど必要ですよね。

投稿: リリー姫 | 2008年6月14日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41525929

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えそうになっちゃいましたよ~:

« 当たっちゃいました~ | トップページ | 御主人様に遊んでもらいました~ »