« 産地を確認しなかったのでした~ | トップページ | 「だいじしん」と読んでは いけないのかしら? »

2008年6月 2日 (月)

トムの寝言は 「ビ・ビ・ビ」でした~

きのうのお昼、トムの寝ているところから何か聞こえて来るのです。おかみさんが気付いて御主人様に「トムの寝言よね~」と言ったので、御主人様は、トムに耳を近づけてから、「ビ・ビ・ビ」と早口で言っている」と。何回言ったかは数えていないので分からないのですが、「これは、トムの寝言だ」言われたのです。そして、御主人様は、「何と言っていたかは忘れたが、りりーもよく寝言を言っていた」と言われたのでした~。

きょう 寝言いわずにお寝んねトム&りりーちゃん♪
Tomriri0806023517

|

« 産地を確認しなかったのでした~ | トップページ | 「だいじしん」と読んでは いけないのかしら? »

コメント

通訳してほしいですね。
我が家のビータはイビキか寝言か分からないのですが、時々聞こえます。起こすとびくっとしています。(笑)

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月 2日 (月) 12時05分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我が家のビータはイビキか寝言か分からないのですが、時々聞こえます。
何と言っているのかを知りたいです。

投稿: リリー姫 | 2008年6月 2日 (月) 14時06分

あ~寝言云います云います!笑
ちゃーは野良時代のことを思い出すのか、
なんとも悲しげな声で鳴いたり唸ったりすることがあります。
そっと撫でてやります。。

投稿: たま吉 | 2008年6月 2日 (月) 15時09分

たま吉さん こんにちはrain

ねぇ 寝言言いますよね~。

よけいに可愛くなります。

投稿: リリー姫 | 2008年6月 2日 (月) 16時43分

おかみさん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
私は聞いたことがありませんが、生きていますから嫌なことも楽しいこともあり、人間と同じ様に夢も見るのでしょうねぇ~~(^_-)-☆
いい夢ばかりだといいですねぇ~~トム君&リリーさん。

投稿: kazu | 2008年6月 2日 (月) 23時10分

おおおおお~、せっかくトムとリリーの写真ば載せちゃるとに出遅れたばい。明日になっとるもんね。ははは。
うちのぶうさんも寝言かいびきかわからん音ば出しよりました。まぁ何でちゃ可愛いもんですたいね。
トムの寝言は何やろかね。「思いっきり家出したか~」とかやったりして・・・。
リリーは「この前の彼氏とまた逢いたいを~」とか(^^;。当たらずとも遠からずだったりして。

投稿: MISTAKER | 2008年6月 3日 (火) 01時49分

kazuさん おはようございますrain

>いい夢ばかりだといいですねぇ~~
ほんとにいい夢ばかりだと良いのですけど、どんなでしょうねぇ♪

投稿: リリー姫 | 2008年6月 3日 (火) 05時34分

MISTAKEさん おはようございます^^

>うちのぶうさんも寝言かいびきかわからん音ば出しよりました。
どっちか分からん時もおおか。今回はダンナが「寝言」ていうたつ。
>「思いっきり家出したか~」「この前の彼氏とまた逢いたいを~」とか(^^;。」
どっちも当たっとるごたる。

投稿: リリー姫 | 2008年6月 3日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41400051

この記事へのトラックバック一覧です: トムの寝言は 「ビ・ビ・ビ」でした~:

« 産地を確認しなかったのでした~ | トップページ | 「だいじしん」と読んでは いけないのかしら? »