« 間違えそうになっちゃいましたよ~ | トップページ | かわいいクラクションで笑顔になりました~ »

2008年6月15日 (日)

御主人様に遊んでもらいました~

きのうは、御主人様がおかみさんと私(りりー)を近くの祈りの丘公園に連れて行って下さいました。珍しく女性の方一人の車が駐車されているだけでした。その方が帰られてから芝生の上を走って遊びましたが誰もいないと何だかさびしいのです。長居は無用と公園の坂を下りて帰る時に三人でお掃除をされている姿を見て、「大きな公園だから大変だなぁ」と思いました~。御主人様は、お気に入りの近くのスーパーに連れて行って下さいました。駐車場で車の窓は少し開けて下さっていたのですが、私(りりー)は気分が悪くなり運転席の足元にうずくまっていました。御主人様は、「たとえ窓を開けていても車内の温度が上がり、りりーを残すと間違えば死ぬ」とおかみさんに言ったのです。お家に帰ったら、私(りりー)の体調は元に戻りました~。

御主人様に甘える リリーちゃん♪
Amaennboriri0806143606

|

« 間違えそうになっちゃいましたよ~ | トップページ | かわいいクラクションで笑顔になりました~ »

コメント

これから暑くなると、車内の気温は異常に上がるでしょう。短時間でもリリーちゃん、気をつけてあげてくださいね。
甘えた格好、可愛がってもらって幸せですね、リリーちゃん。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月15日 (日) 07時49分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>これから暑くなると、車内の気温は異常に上がるでしょう。
子供さんの事故がうなずけました。

投稿: リリー姫 | 2008年6月15日 (日) 07時53分

犬さんもたまには「車酔い」したりするとかもしらんですね。お留守番は慣れとろーばってん、それもやっぱときどき不安になって神経の参ってしまうとかも~。どげんやろか。

投稿: MISTAKER | 2008年6月15日 (日) 08時28分

MISTAKERさん おはようございます^^

>「車酔い」したりするとかもしらんですね。
2キロちょっとぐらいだけん車酔いじゃなかて思う。
車ん中の暑さであかちゃんのしなすとん分かるてダンナが言うた。

投稿: リリー姫 | 2008年6月15日 (日) 08時45分

こんにちは♪
スカッ晴れとはいえませんが、安心して洗濯物を干しました。
例のペットも入店可のホームセンターではなく
食品にスパーだったのですね。
車の中って、少し窓開けたぐらいではダメみたいですね。
リリーちゃん、大事に至らなくてよかったです。
うちの近所のスパーの前に、リードをつけた犬をつなぐポールのようなものが
設置してあるのですが、1本しかないので
すでにつながれている犬がいると、困るみたいだす。
でも犬が誘拐されそうで、私だったらつなげません。

投稿: と・ろ・ろ | 2008年6月15日 (日) 11時42分

と・ろ・ろさん こんにちはrain

洗濯物干せてよかったですね。

>例のペットも入店可のホームセンターではなく
食品にスパーだったのですね。
残念ながらホームセンターもあるのですが、ペットお断りなのです。
>車の中って、少し窓開けたぐらいではダメみたいですね。
主人はリリーが心配だといって、私より先に車に戻ったのです。ドアを開けたら俺と分からずに走り出したそうです。名前を呼んでも直ぐに反応しなかったと聞いて恐ろしくなりました。
>でも犬が誘拐されそうで、私だったらつなげません。
このコメント読んだら恐くなりました~。

投稿: リリー姫 | 2008年6月15日 (日) 12時05分

リリー姫さん こんにちは
きのうは、まあまあ天気でしたが、
車酔いされたリリーさん
体調が戻ってよかったですね。
やはり、我が家が一番ですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2008年6月15日 (日) 14時28分

ミセス肥後椿さん こんにちは^^

>きのうは、まあまあ天気でしたが、車酔いされたリリーさん
あのお天気でも車内の温度は具合が悪くなるみたいです。
>やはり、我が家が一番ですね。
動物もみーんな一緒みたいです♪

投稿: リリー姫 | 2008年6月15日 (日) 19時04分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
小さな子を残していって、悲しいことになるニュースを見るたびに心が痛みます。
今年はそのような不注意がないように祈ります。
おかみさんもどうか気をつけてあげてくださいね。

投稿: kazu | 2008年6月16日 (月) 22時03分

kazuさん おはようございます^^

>今年はそのような不注意がないように祈ります。
曇っていてまずまずのお天気でも、車中の暑さを思い知りました。

コメントいただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2008年6月17日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41537276

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様に遊んでもらいました~:

« 間違えそうになっちゃいましたよ~ | トップページ | かわいいクラクションで笑顔になりました~ »