« 小倉&抹茶ムース | トップページ | 知りたいのです  »

2008年6月29日 (日)

スリスリ トムちゃん 

御主人様とおかみさんは、きのうの夕方のテレビ「二人の食卓」に俳優の若林豪さんと東ちづるさんが出演されているのを見ながら、御主人様は、「久しぶりに若林豪さんを見た」と言ってニコニコされていました。その時、御主人様は、何を思われたのか

♪「 雲が流れる 丘の上~

                空に伸びろ 青年の樹よ~ 」と、
三浦洸一さん(今年歌手生活55周年を迎えられた)が歌われていた、勝呂誉さん主演の「青年の樹」の主題歌を大きな声で歌い出されたのでした。私(りりー)もトムも少し離れたところにいたのです。トムのスリスリは、今始まった事ではないのですが、トムは、御主人様とおかみさんにスリスリしに近寄って行ったのでした~。

デジカメのストラップで遊ぶトムちゃん♪
Tomsutorappudeasobu0806293673

  

|

« 小倉&抹茶ムース | トップページ | 知りたいのです  »

コメント

お、昨日はおかみさんにもスリスリしてきたとね。カメラの近くで遊びよるし・・・うれしかったでっしょ?!
毎日こげんなら楽しゅーてしょんがなかとにね。そげんなるごと祈っとかないかんです。
それにしても、トムはどげな心境の変化やろ? ははは。

投稿: MISTAKER | 2008年6月29日 (日) 09時46分

MISTAKERさん おはようございます^^

>うれしかったでっしょ?!
きのうは、同時だったつが嬉しかったたい。いままでもするこつはあったつよ。
>毎日こげんなら楽しゅーてしょんがなかとにね。
むかしは、どん猫もよってきよったつに寂しかよ。「うちは猫好きだろか」て思たりすっとよ。

きょうは広告ばだしといた。翻訳されたブログばお気に入りに入れてクリックしたら「表示されました」て出るばってん真っ白と。生ログのリンク元ば自分で毎日クリックしてそれば見よると。おおもとはどこにあっとだろか?

投稿: リリー姫 | 2008年6月29日 (日) 10時17分

猫ちゃんは気まぐれとか、寄ってきてくれるのは、飼い主の方でも、いつもではないということでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月29日 (日) 12時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

トムはお出迎えとかはよくしますけど、私の膝にが絶対に来ないのがさびしいのです。

投稿: リリー姫 | 2008年6月29日 (日) 13時46分

中国語のブログに初めて書き込みをします。翻訳されるのでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2008年6月29日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41678138

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ トムちゃん :

« 小倉&抹茶ムース | トップページ | 知りたいのです  »