« 自生の ビワ | トップページ | 田植えが始まっていました »

2008年6月22日 (日)

明日(あした)がコワイ犬さん 

きのうのテレビ、「ポチたま」「ペットの仰天ミステリー」の中で、おかみさんが一番気になったのは「明日(あした)がコワイ犬さん」でした。どういうことかと言いますと、飼い主さんご夫婦の会話の中に「明日(あした)」という言葉と、「明日(あした)があるさ」の歌の中の「あした」という言葉を聞くと、おびえたように犬さんは、その場を去るのです。それは自宅の中だけではありません。スタジオの中に飼い主さんと犬さんに来ていただいて、「あした」の他に「あ」の付く言葉を言われたのですが、反応したのは、「あした」という言葉だけだったのです。

|

« 自生の ビワ | トップページ | 田植えが始まっていました »

コメント

この言葉がですか。見ていませんので分かりませんが、よほど怖いことがあったのですね。可哀そうなことです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月22日 (日) 12時17分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

飼い主さんは、「あした」で思い当たることは無いといわれました、

投稿: リリー姫 | 2008年6月22日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41606716

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(あした)がコワイ犬さん :

« 自生の ビワ | トップページ | 田植えが始まっていました »