« 「猫のほうが可愛い」って言われちゃった  | トップページ | 「検索ワード」いろいろ  »

2008年7月 4日 (金)

悪い方に考えてしまいました~

おかみさんが出かける時、私(りりー)がお留守番をしている時に限り、鍵をかけないことがあるのです。おかみさんは、近くのスーパーにお買い物に行った帰りに、首輪をした茶色の中型犬さんが一人で車道を走っているのを目撃したのです。一瞬、「あれは、りりー?」と思ったのです。おかみさんは、「りりーは、誰かが尋ねてきて玄関のドアを開けた時に飛び出したのではないか」と青くなったのです。息せき切って帰って玄関のドアを開けて、私(りりー)の姿を見てやっと安心したというのです。おかみさんからこの話を聞いた御主人様は、「自分が思い込んだだけのことで、お話にならない」と笑われてしまったのでした~。

|

« 「猫のほうが可愛い」って言われちゃった  | トップページ | 「検索ワード」いろいろ  »

コメント

今朝の翻訳 瞬時に出来てびっくりです。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 4日 (金) 04時55分

> あれは、りりー?」と思ったのです。
ははははは~。
遠くのよー見えるごと、新しかレンズの早く出きると良かですね・・・なんて軽く突っ込みしときまっしょう。

ま、しかし、自分もときどき「なんか急に心配になってくる」ときのあります。鍵閉めたかいなとか、ガスん火消したかいなとかですね。人間は多少心配性の方が良かかもしらんですよ。

投稿: MISTAKER | 2008年7月 4日 (金) 08時31分

MISTAKERさん おはようございます^^

車と一緒に走りよる犬さんば横から見るとしゃがなおなじごつみえたつ。

>自分もときどき「なんか急に心配になってくる」ときのあります。
こがんしとるばってん、うちもたいが心配性たい。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 4日 (金) 08時44分

だって、もしかしてと心配されますよ。
家にいてくれて、良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月 4日 (金) 10時59分

いやいや、わかります。その気持ち!
どこに居ても常にりりーちゃんのことを想っている証拠ですよ(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2008年7月 4日 (金) 11時27分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>だって、もしかしてと心配されますよ。
毛色が似ているとみーんなりりーにみえて困ります(苦笑)

投稿: リリー姫 | 2008年7月 4日 (金) 11時34分

たま吉さん こんにちは^^

>どこに居ても常にりりーちゃんのことを想っている証拠ですよ(^_-)-☆
茶色の中型犬はみーんなりりーに見えて困っちゃいます。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 4日 (金) 11時35分

こんにちは。30℃近くあって、湿度も80%bearing
ベタベタ・ムシムシで最悪です。
分かります!悪いことばかり考えてしまいますよね~
だからりりーちゃんがお留守番役の時も施錠お願いします。

投稿: と・ろ・ろ | 2008年7月 4日 (金) 14時46分

と・ろ・ろさん こんにちは^^

>こんにちは。30℃近くあって、湿度も80%
こちらもムシムシですが、熊本より気温が高いですね~。

>だからりりーちゃんがお留守番役の時も施錠お願いします。
わかりました~。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 4日 (金) 15時08分

良かったですね、青くなって駆けていったお気持ちわかりますよ。そんな事ありえないと思いつつも、万が一ってねっsign03
お利口なリリーちゃんは濡れ衣を着せられたわけだけどhappy01

投稿: nyar-nyar | 2008年7月 4日 (金) 22時55分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>良かったですね、青くなって駆けていったお気持ちわかりますよ。
良かった~。一応「猫が出るのでドアを開けないで下さい」と張り紙をしているのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 4日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41730574

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い方に考えてしまいました~:

« 「猫のほうが可愛い」って言われちゃった  | トップページ | 「検索ワード」いろいろ  »