« ボンネットを開けたら出たきたのです  | トップページ | ”ねむの木”の花が咲きました~ »

2008年7月22日 (火)

四度目のエスカレータ

きのうは朝早くから御主人様の車に乗せてもらい、まずは、近くの車があまり通らない所で車から降り、思い切り走りました~。おかみさんとのお散歩では、考えられないことなのです。「久しぶりにペットが入れるホームセンターに行こう」と話しが決まり、9時の開店を待って店内に入りました~。私(りりー)がエスカレータに乗るのは四度目なのです。おかみさんは、笑いながら「これが最期のエスカレータになるかも知れないから」と言い、御主人様がシャッターを切ってくれました。私(りりー)は、おかみさんがおやつを買ってくれたのに二度もそっぽを向いてしまい、おかみさんをがっかりさせてしまいました。御主人様は、「このおやつは、お前さん(おかみさんのこと)が食べたら」と笑いながら言っていましたよ~。

降りエスカレータのりりーちゃん♪
Kudariesukareta0807213827

そっぽを向いたおやつとりりーちゃん♪
Riri0807213830

|

« ボンネットを開けたら出たきたのです  | トップページ | ”ねむの木”の花が咲きました~ »

コメント

リリー姫 様おはようございます。sun
リリーちゃんと一緒に写っているのはおかみさんですか?写真を拡大して見てしまいました。ご主人様も意地悪ですね。笑いながら「これが最後のエスカレーターになるかも知れない」なんて言うんだからsign03おかみさんがおやつを買ってくれたのに二度もそっぽをむいたのはおなかがすいてなかったからでしょうか?

投稿: 五月人形 | 2008年7月22日 (火) 06時42分

五月人形さま おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>主人様も意地悪ですね。笑いながら「これが最後のエスカレーターになるかも知れない」なんて言うんだから・・・
笑いながらだからいいのですよ。
>二度もそっぽをむいたのはおなかがすいてなかったからでしょうか?
「気に入らないから食べなかった」のだと思いますよ。
今朝もそっぽを向きました~。

投稿: リリー姫 | 2008年7月22日 (火) 07時29分

動くのは慣れてないから、怖いですよね。リリーちゃん。可哀そうかな?。
下の甘えたお顔、こうしてもらうのが一番良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月22日 (火) 09時15分

kazuyoo60さん おはようございます^

>可哀そうかな?。
もう四回目ですから、りりーは店内に入ったらまっすぐにエスカレーターの前に行きますよ~。
>下の甘えたお顔、こうしてもらうのが一番良いですね。
私には絶対見せないお顔です。

投稿: リリー姫 | 2008年7月22日 (火) 10時26分

おはようございますsun
おかみさんとりりーちゃんのエスカレーターの
様子を写真を拡大して見ましたよ~up
りりーちゃん ちょっとへっぴり腰?みたいねhappy01
降りる時は 大丈夫でしたか?

投稿: bebe | 2008年7月22日 (火) 10時57分

bebeさん こんにちは^^

>写真を拡大して見ましたよ~
お見せするほどのものではないのですが、見ていただきありがとうございました。
>降りる時は 大丈夫でしたか?
りりーが、ちょっとへっぴり腰でおりてきてる写真ですよ~。

投稿: リリー姫 | 2008年7月22日 (火) 13時34分

主人様のことを意地悪なんて書いてごめんなさい。
これもリリーちゃんに対する愛情表現なんですよね。
どうもすいませんでした。

投稿: 五月人形 | 2008年7月22日 (火) 17時17分

五月人形さん こんばんは^^

深く考えなくていいのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年7月22日 (火) 20時51分

あらぁ リリーちゃんがエスカレーターに?
「エスカー」って言わなかったですか フフ佐賀弁で 怖いとか言う意味らしいです。
写真拡大して見ると、足が挟まれそうで怖いですが。

投稿: nyar-nyar | 2008年7月22日 (火) 22時19分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
リリーさんは上手にエスカレーター乗れますね(*^^)v
足を巻き込まれないように気をつけてあげてくださいね。

投稿: kazu | 2008年7月22日 (火) 22時38分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>「エスカー」って言わなかったですか 
しゃれがお上手ですね。熊本弁でも「エスカー」って言うところがありますよ。
>足が挟まれそうで怖いですが。
降りる少し前から、リードを引いて合図をしていますので、上手に降りてくれますよ。

投稿: リリー姫 | 2008年7月22日 (火) 22時41分

kazuさん こんばんは^^

>リリーさんは上手にエスカレーター乗れますね(*^^)v
もう四回目ですから。

>足を巻き込まれないように気をつけてあげてくださいね。
降りる前にリードで合図を送っているのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年7月22日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41931492

この記事へのトラックバック一覧です: 四度目のエスカレータ:

« ボンネットを開けたら出たきたのです  | トップページ | ”ねむの木”の花が咲きました~ »