« きびる | トップページ | おかみさんを見失ったこともありました~ »

2008年7月25日 (金)

御主人様を見失ってしまいました~

きのうの朝、御主人様は、テレビで一平ちゃんのコマーシャル(ラーメン)を見ていて、急に食べたくなったみたいで、「コンビニにラーメンを買いに行くので、俺もお散歩に一緒に行く」ということになったのです。御主人様は自転車なので、私(りりー)は、一生懸命におかみさんを引っ張って御主人様の後ろをついて行ったのです。お店に着いた御主人様は、「一平ちゃんのラーメンが無かった」と言ってがっかりされたのでした。そして私(りりー)は、御主人様が自転車をこいでいる姿をいつの間にか見失ってしまったのでした。私(りりー)は、何度も後ろを振り返り、そして、立ち止まって見たのですが、御主人様の姿を探せないままお家に帰り着いたのです。何と、御主人様は、先にお家に帰り着かれていたのですから、私(りりー)が振り向いて探しても探せるわけが無かったのでした~。

|

« きびる | トップページ | おかみさんを見失ったこともありました~ »

コメント

せっかく一緒のお散歩でしたのに、リリーちゃん残念でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月25日 (金) 11時11分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>せっかく一緒のお散歩でしたのに、リリーちゃん残念でしたね。
主人が出かけようとする時のしっぽの振り方は凄いのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年7月25日 (金) 14時02分

おはようございまーーーす。

耳ガチ第34回放送では
ついにおかみさんの交通情報が配信されました。

どうぞお楽しみください。
16分頃からです。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2008年7月26日 (土) 06時08分

ガ・ちんこ投稿塾々長。 おはようございます^^

ご連絡ありがとうございました~。

あとで聞きまーす。

投稿: リリー姫 | 2008年7月26日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41963576

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様を見失ってしまいました~:

« きびる | トップページ | おかみさんを見失ったこともありました~ »