« 遠近両用ハードコンタクトレンズに決定  | トップページ | 悪い方に考えてしまいました~ »

2008年7月 3日 (木)

「猫のほうが可愛い」って言われちゃった 

御主人様は、ずーっと以前は、「どちらかというと、犬のほうが可愛い」と言われていたのです。そのうちに、「犬のほうが可愛いと思っていたが、猫も可愛い」と言われるようになり、最近では、逆転して「今では、猫のほうが可愛い」と言われるのです。何せ、トムが、猫好きのおかみさんの膝に一度も乗らないのに、御主人様の膝には乗りたがるのですから。きのうも膝に乗ったのですが、おかみさんが撮ろうとすると敏感に察知して膝からおりてしまい撮影は不成功に終わったのでした。

草を食べる トムちゃん♪
Tomkusataberu0807013710

|

« 遠近両用ハードコンタクトレンズに決定  | トップページ | 悪い方に考えてしまいました~ »

コメント

中国語のブログからコメントを書いています。
翻訳時間の早さにびっくりですnotes

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 06時18分

この光景、見えるようです。
私の義理の大叔母も無類の猫好きでした。座るとどこからともなく猫が寄って膝にも座っていましたよ。
ネコの方が知っていると、聞いたこともあります。こうなると可愛さも増しますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2008年7月 3日 (木) 07時46分

トムは猫草、好きばいね~。おいしかね?>トム。

自分が知っとるとこの猫さんは、バケツ植えの稲ばかじるごたるですよ。猫草はイネ科ていうとば聞いたことあったけん、なるほどて思いました。

投稿: MISTAKER | 2008年7月 3日 (木) 08時32分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>この光景、見えるようです。
>こうなると可愛さも増しますよ。
ねこは膝に座るのが好きなのです。
膝に来られると可愛さが増すのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 3日 (木) 08時47分

MISTAKERさん おはようございます^^

持って帰ったつばたいが食べつ。身体ば低くーして食べた。

>バケツ植えの稲ばかじるごたるですよ。
どこの猫さんもイネ科は好いとっとよ。
道に生えとっとだけん元んかからんでよか~。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 3日 (木) 08時58分

うふふ。

犬好きさんってね、けっこう猫さんにハマるのですよ。(^^ゞ
犬好きさんで、猫はどうも…っていう人がいますでしょ。
それが飼ってみるとメロメロになる確率高いのですよ~~

投稿: たま吉 | 2008年7月 3日 (木) 16時20分

たま吉さん おこんにちは^^

>犬好きさんってね、けっこう猫さんにハマるのですよ。(^^ゞ
甥っ子に「犬のほうが可愛いでしょう」と言われて、ニヤッと笑いながら「猫が可愛い」と言うのですよ。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 3日 (木) 16時24分

リリー姫さん こんばんは
MISTAKERさんの「博多祇園山笠」の山笠の写真見てきましたよ。
すご~いですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2008年7月 4日 (金) 00時22分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

MISTAKERさんに伝えておきました。

投稿: リリー姫 | 2008年7月 4日 (金) 07時57分

> MISTAKERさんの「博多祇園山笠」の山笠の写真見てきましたよ
ミセス肥後椿さん、ありがとうございます。恐縮です。
写真は昼撮ったもんですばって、夜間は照明で映えるけんですね、ますます豪華絢爛な飾りもんになるとですよ。

投稿: MISTAKER | 2008年7月 4日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/41720761

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫のほうが可愛い」って言われちゃった :

« 遠近両用ハードコンタクトレンズに決定  | トップページ | 悪い方に考えてしまいました~ »